マレフィセントやっと観ましたーーーーーーーーーー感嘆符上がる上がる(≧∇≦*)キラキラ♡

珍しく1人映画じゃなくまいちゃんとhowa(笑)

この日はショートヘアからミドルくらいにしました(*`・ω・)ゞハート(どうでもええわ!!笑)



1枚目は待ちに待ちに待ちに待ってたスタバストロベリー上がる笑い(≧∇≦*)上がる上がる

楽しみにしてたんだッ!!(≧∇≦*)笑い

まいちゃんと2人で並んで写真を撮るときにはヒカリ3号(前回も実はそうなのですが笑)

私はもうフライングで大分飲んでるってゆーガクリ(笑)



上から撮ったのでも分かる(。-`ω´-)キラキラ

ずっと観たかったマレフィセントハート

2人ともパンフ買っちゃったぼー笑い(笑)

どんだけ超バッドエンディングかと思いきや感嘆符

ええ話(T ^ T)(汗)(汗)

マレフィセントとオーロラの絆に涙(T ^ T)ビックリ

隣でまいちゃんも涙!?ビックリビックリ(爆)

母親の目がよかった(汗)

いろんな伏線があって繋がっていたり「実はこういう話でした」というものがあって星

「真実の愛」についてもかんがえさせられました星

マレフィセントが本当にそっくりで、しかし、だが、なのにっ、美しすぎてヒカリ3号キラキラ♡

世界観もとても素敵でしたキラキラ♡キラキラ♡

アニメーションとは違う話だけどリンクもしたしhowa

なぜカラスちゃんがあんなに誠実なのかとかっっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)星

マレフィセントは純粋なんだーーーーーーーーーー!!(T ^ T)キラキラキラキラ守護神守護神!!!!(もう意味不明笑)

本当に素敵でしたハート

あんじーネ申(笑)











*おへんじ*
SPさん···*
きゃぁ(″ノдノ)ビックリ星星星星うれしーーー(´;ω;`)キラキラキラキラキラキラありがとうございます(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)キラキラ♡
そして毎度めげずにありがとうございます(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)感嘆符
わーい笑いSPさんだまされたぁ(o´艸`)キラキラ(笑)切ろうかなキラキラ♡(笑)
自分の毛筆青首大根?(笑)
渋谷だったんですねーキラキラ♡
渋谷のどこに行ったのですか??星星

たくちんさん···*
髪の毛大丈夫ですか?キラキラ♡ありがとうございます(*´▽`*)キラキラキラキラキラキラキラキラ
筋肉痛まだまだなんですよ(T ^ T)(汗)
わぁー!!キラキラ♡おめでとうございますッッキラキラキラキラキラキラ音符音符
あれ?歳、同じですよね??青首大根

チュパカブラさん···*
きゃぁ(≧∇≦*)!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラッありがとうございます(*´▽`*)はーと

グレッチェンさん···*
やっぱり白すぎますよね?(^_^;)汗
そんなことを言ってくださるなんて(T ^ T)星星星
即売会つきがんばりますビックリ(笑)