SPさんに言って頂いたのでフザケた広島焼きパーリーの時の写メぼー(笑)

で、その話ではなくてキラキラ(笑)



豪雨大丈夫ですか??ビックリ

私は建物の中だったので気付かなかったんですけど←

出入り口めっちゃ混んでると思ったらあまりの雨に雨宿りカミナリ

都内が海Σ(゚□゚;)ビックリ

車壊れない?(* ̄□ ̄*;汗

この先の水浸しになってない交差点をきっと真っ直ぐ行っても私が来た道と交わるのに曲がってあの水浸しゾーンに向う人達にそっち海だよぉーーーって伝えたかった(;´д`);

すごいなぁ汗

傘はやっぱり持つべきなのかなぁ??汗汗

持つかヒカリ3号青首大根








*おへんじ*
たくちんさん···*
たくちんさん予選の挑戦決意本当にありがとうございます(T ^ T)キラキラキラキラ
そか(* ̄□ ̄*;ビール味(* ̄□ ̄*;!!常夏=ビールですもんね!!(笑)、、、ビール味?(爆)
セレブの飲み物はスーパーとかナチュラルローソンで私見つけます(*`・ω・´)キラキラ♡
たまにはスーパードライもどうぞはーと(笑)でももうすぐビアガーデンの季節(*-艸・*)♪(笑)

SPさん···*
あらSPさんも見たことないですか(* ̄□ ̄*;ビックリどしてやろ(。-`ω´-)ンー汗汗
んーそーゆーの似合わないんですよも あかん・・・(笑)