「森、宿る木霊」というショートムービーに出演させて頂いてきましたはーとはーと星星

前回共演させていただいたteam Genius bibi 「Heal your shoes」で靴屋の店長役だった山本卓さん脚本kirakira

呼んで下さったのがものすごくものすごく嬉しかったです顔星

かわいいかわいいお話キラキラ

楽しかったー!!キラキラキラキラキラキラ

和気あいあいと温かい雰囲気の中撮影して頂きましたキラキラ

アドリブ含めアドリブからの新しい設定?とか( *´艸`)ぼーハートキラキラ(笑)

私は冒頭とラストに出てくるマイマイという深夜の枠に冠番組を持っている〝正統派ぶりっ子アイドル〟
と台本ト書きに!!カミナリカミナリ星(笑)

わぉーーーーーーーーーーッッはーとヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!(笑)







,,,制服??この他に赤いメイド服も着させていただきました(*/□\*)星星星(笑)


見てーー触角?があります(*`・ω・´)キラキラ(笑)

27にして自分のアイドル番組を台本でさせて頂くなんて(* ̄□ ̄*;ビックリスゴ───(〃'艸'〃)───ィ

女の子がついイラっとしちゃう子でいいと言っていただいたので自分の中では楽しんでブリブリさせて頂きました(笑)

楽しかった!!(爆)

クランクイン&クランクアップはーと

アップ時には風船とチュッパチャップスの花束下さいました(*′皿`艸)星星星星星

うれしいッッ ﹏<。)ノ゙✧*。はーとはーとはーと

スタッフさん、卓さんありがとうございましたハート
オールアップまでがんばってくださいキラキラ












*おへんじ*
まりもライオン♂さん···*
ホイホイ(* ̄□ ̄*;ビックリその手がビックリ|艸゚Д゚| ナヌ!!(笑)しかしあれも怖い,,,ビックリビックリ(笑)

グレッチェンさん···*
プンスカ顔(笑)よかった嫌いじゃなくて(*´∀`*)星星星カメラに向かって笑うの、照れんですよねぼー(爆)
水場なんですね(* ̄□ ̄*;ビックリ
そう言えば今頃ですねキラキラ(笑)初めての作風と男役でしたキラキラ(笑)

たくちんさん···*
4時にGと格闘~ビックリビックリ(笑)ありえないーーッッ(汗)(汗)絶対いやー(* ̄□ ̄*;(汗)(汗)(汗)
じゃぁ次お願いしようかな顔(笑)笑い奇跡的に殺せても処理出来ないって私一人暮らしできないかな青首大根(笑)
わぁー感嘆符褒められとる(//∇//)星星星(笑)そんなことないですよはーと(喜んでる笑)
ω<。)キラキラキラキラキラキラ(笑)

SPさん···*
す、すごい(* ̄□ ̄*(汗)(汗);な、な、なるほどー(; ・`д・´)ナン…ダッテ!?ビックリビックリ(汗)(笑)
ビキニかーヒカリ3号ビキニかー(笑)
夏なかなか着ないんですけど毎年ほしくなりますよね顔(笑)
銭湯の方が私似合いそう(;笑)
び、び、び、、ビックリOL(//∇//)ビックリハート(笑)
(* ̄□ ̄*;心配してくれている(* ̄□ ̄*;ビックリ

ふぶきさん···*
kirakirakirakirakirakirakirakira(//∇//)褒めてもらった顔キラキラ(笑)
よし、これを目指します!!(*`・ω・´)キラキラキラキラ上がる(ていって変顔になりそう笑)