以前ブログでも上げました、やっっすいレインブーツを思い切って買ったのでにくきゅう

履きたいのにヒカリ3号

いや履いてるんですが(笑)

履く日に限ってゲリラ的な一瞬な雨ですぐ上がってしまってビックリ

なんか超晴れてるのになぜかイカツイレインブーツ履いちゃってる子になっていて,,,(笑)

悲しくて;(笑)



妹とレインブーツを履いて由比ケ浜にドライブ行きました感嘆符(笑)

つっかれた~バフッ!

何故か運転しない妹が疲れた疲れた言ってましたが(笑)
お前が由比ケ浜てゆーたやろッッ!!(笑)


途中出身の横浜にも寄ったりぼー♪

でも由比ケ浜着かない着かないビックリ(笑)着く気がしないはーと(笑)

鎌倉通過してる位にはめっちゃテンション上がりました笑い
鎌倉スキ(o´艸`)キラキラ♡


海にレインブーツで入ろうと思っただけなんですけどね,,,(笑)

意外に長旅になってしまいましたビックリ(笑)


いざ着いてもパーキングにバックで入れれなくて、なんてゆーんだろ,,,パーキングのタイヤをカチャってするやつ(笑)に横から思いっきり乗り上げて(笑)切り替え切り替え切り替えしまくっても入らなくて;;;(笑)

周りの人めっちゃ見れたらしく(←気付かないし気にしない人笑)

挙げ句、

コンビニ前でたむろってた走り屋のあんちゃんにヒカリ3号


「もっと切ってッッ!!逆ッッ!!!!

「,,,おっちゃんがやったろか?」



,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,お願いします(〃・д・) -д-))ペコ(笑)


わー感嘆符ありがとうございます(*´∀`*)星


「,,,めっちゃ乗り上げてたもんな?(笑)」



妹「ほらーやっぱりあの視線は私達だったんだよーはずかしーーーーーーーーーーはずかしーーーーーーーーーー(笑)」





,,,ま,乗り上げちゃってたんだから仕方ないよねキラキラ(。-∀-)(笑)


由比ケ浜はキラキラ

月が綺麗で真っ暗だけどすごくスッキリしましたはーとはーと

やっとレインブーツを活用して(笑)びちゃびちゃ海に思いっきり入れたし(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ

やっとレインブーツ役に立てれた(*´∀`*)(笑)


あと!!


浜にッッ!!


何故か海の浜にッッッッ!!!!


ホタルが沢山ーーーーーーーーーー。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡


初めて見ましたッッビックリうれしいッッ!!!!


始め、ケータイかなんかが埋まってるのかと思って近づいたらヒカリ3号(笑)


光が動いてるじゃないですかっ(☆∀☆)キラキラキラキラキラキラ


﹏<。)ノ゙✧*。ビックリ上がる上がる上がる上がる


きゃーーーーーーーーーー。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。上がる上がる上がる上がる上がるキラキラ



帰る頃、目が慣れてきたら浜中沢山キラキラキラキラキラキラ(* ̄□ ̄*;

もっといたーーーーーーーーーー(* ̄□ ̄*;(笑)


バシャバシャバシャバシャ(笑)

気が、済みましたはーと(笑)

mini  tripはーと













*おへんじ*
sakuさん···*
わぁッッにこキラキラキラキラうれしいです(≧∇≦*)!!キラキラ
たどり着いて頂いてコメント残してくださるなんてッッ!!キラキラ♡ありがとうございますキラキラ♡
またいつでも,,,お時間大丈夫だったらコメントしてあげてくださいハート

やすのぶさん···*
`ω´<*)キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡
そんなこと言ってくださるなんてビックリキラキラ♡キラキラ♡
うれしいです(T ^ T)キラキラ♡ありがとうございます!!はーと

グレッチェンさん···*
そんなことないですよー笑いもうご立派な重鎮ですよはーと(笑)安心してください(笑)
ファンになってくださってありがとうございます(*^^*)キラキラキラキラキラキラキラキラ
うーん写真集ではありませんでしたー顔(笑)
コメントごめんなさい(ToT)ビックリでも書いてくれてありがとうございます星

SPさん···*
2日連続(* ̄□ ̄*;ビックリごめんなさい(´;ω;`)(汗)(汗)
長靴,,,もといレインブーツがねっ!!履く日に限ってゲリラで1日晴天がつづくんですよー(´;ω;`)悲しくて(笑)
(* ̄□ ̄*;ぎゃー(* ̄□ ̄*;カミナリき、き、き、キレイ(*/□\*)kirakirakirakirakirakira入ってないですよーきゃー(汗)キラキラキラキラ(嬉しそうですよね笑)ありがとうございますはーと(笑)
ウェディングドレスはまだないですねー(*´∀`*)双葉
え?水着?,,,よし,,,どしよ(笑)


たくちんさん···*
たくちんさんもずっとずっとコメント本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
たくちんさんのコメントに嫌悪感を感じた事なんて1回もないですよー笑い(笑)いつも面白く、そして私を気遣って下さって育ててくれて(笑)ありがとうございますキラキラ
しかもそんなことを決めていてくれいたなんてーーーーー(´;ω;`)カミナリ涙が,,(´;ω;`)うれしい(´;ω;`)ありがとうございますkirakirakirakira

さり♡元JJモデル♡さん···*
わーーーーーーーーーー星うれしいッッ星星星星星 さり♡元JJモデル♡さんありがとうございますはーと
コメント残して下さってうれしいですはーと
優しいコメントありがとうございます星星
またぜひおまちしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)はーと