こいつッッッッ!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

ほしいほしいと言いながらヒカリ3号でも根性で乗り切れるかもしれないからいらないかなと迷っていたヒカリ3号ヒカリ3号

レンブーツはーと(という名の長靴笑)

レインブーツって高いんですよねビックリ

雨の日しか履けないのに(汗)

そして安いのも少し高くともちょこっと変なのが多い気がして(´;ω;`)(汗)

これはもう少し長かったらもう理想なんですけどそれでも自分的に好きだなっと思えるものを初めて見つけてキラキラ♡

しかもー上がる

3000円ッッ!!!!!!!!(≧∇≦*)上がる上がる上がるキラキラキラキラキラキラ

渋谷の宮益坂の安売りの店で見つけました(≧∇≦*)上がる

ちなみにこう履きたかった(笑)


ブーツ風(*´∀`*)上がる

黒モノ買うの久しぶりぼー

ナースの靴とかも売っていて舞台の人には助かりそうですよッッキラキラ

うふふハートハートハート

3000円、、( *^艸^)だいたい4~5千円なイメージのレインブーツが…

3000円*´ ³`)ノ











うれしーーーーーーーーーー(*>`ω´<*)キラキラキラキラキラキラキラキラ









*おへんじ*
たくちんさん···*
傘かいっっ!!ビックリ(笑)
東京は大丈夫ですよ(*^^*)キラキラ私風邪ひけな、、、でも心配してくれてありがとうございます(*>`ω´<*)上がるキラキラキラキラ
紫陽花<聖奈<傘!?(* ̄□ ̄*;ビックリ(汗)(笑)

SPさん···*
(* ̄□ ̄*;ビックリ落ちたとは、、、予選の話かな?(´;ω;`)(汗)(汗)(汗)(汗)
なんか、、ノーテンキに言って頂けて、申し訳ないですケド少し安心させてもらいました(T ^ T)(汗)みなさん絶対ひどいことなんて書かないのに落させてしまったのかとドキドキするから(T ^ T)(汗)(汗)
アナ雪観ましたよ(*^^*)キラキラたのしかったー上がる
わ~ヾ(´∇`)ノキラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡ありがとうございます(*>`ω´<*)♪