午前中からバケツひっくり返したような雨と大きい雷ビックリ

大丈夫でしたか??(; ・`д・´);

でもその後は天気がいい,,のか?(汗)(笑)

傘持ってきたけど似合わない熱さやな(* ̄□ ̄*;ビックリ


写メはドライブして遠くめの映画館にテルマエ・ロマエを観てきました♪

名探偵コナンも観たかったけどヒカリ3号(笑)

阿部さんのセンスは最高ですね!!キラキラキラキラ
ラーメンを食べるシーン爆笑しましたキラキラキラキラ(笑)

そしてなによりポスターッッ!!!!!!!!

ポスター見るだけで妹と爆笑したのは初めてです(笑)

光過ぎているセンスが素敵!!

上戸彩さんはスッピンメイクとても綺麗ハートハートハート

エンドロール後のシーンがスキでしたはーと


惚れてまうやろーーーーーーー!!!!!!!!!!(笑)



さ、いかに傘を溶け込ませて歩くか今日はそれがテーマやな(*`・ω・´)









*おへんじ*
SPさん···*
その通りっ♪安産でありますようにはーとなっちゃん?も♥笑い笑い(笑)
ハートのとこは,,スパッツがさすがに全開です星(笑)
うれしいなぁ(´∀`*星星)私にはやはり嬉しくて優しさが沢山の言葉ですがハート

たくちんさん···*
予選落ちまたまたごめんなさい(T ^ T)(汗)本当に本当にありがとうございます(T ^ T)キラキラキラキラキラキラ
ビールの写メはすでに顔溶けてます上がる(笑)
やっぱり早くプロポーズするべきかなぁ笑い(笑)