『天心』小美玉市舞台挨拶周りの方々に助けて頂いて無事終了致しました!!

ちょこっとしか出てないのに1人で立たせて頂いて出過ぎた大きなことべらべらと話させていただいてきましたよ(*ノдノ)テレッキラキラ(笑)

みてっ!!

こんな素敵なホールでしたっhowaキラキラ

800人強も来てくださったそうです(* ̄□ ̄*;

地元の方々に地元で見て頂くための地元の方や関係者方の手作りのこんなに大きな舞台挨拶は本当に大林組以来かもです(汗)

みなさんのお顔を見る事が出来て直接感謝の気持ちを伝えられる、そして反応を肌で感じられる、舞台挨拶は本当に素晴らしいですねハート

涙が出そうになってしまいましたヒカリ3号



待機中双葉

、、、に

サイン書かせて頂きました(*ノдノ)

『聖奈』バージョン(なにさま笑)

大丈夫かな?私ごときのサイン、こんなに買ってもらえるのかな、、、((;_;)noooooooo!

皆さまの優しさで完売とはいかずともかなり買っていただけました(T ^ T)(汗)


販売途中

天心に出てくる名画たちもキラキラ♡

来てくださった方たちからあったかい言葉を頂いたりみなさんと握手させてもらったり本当に幸せな日でしたキラキラ♡

どうか『天心』が地元の方たちに愛されて日本中に広がりますように♥


素敵な舞台挨拶をありがとうございましたはーと