おはよーございますぼーキラキラ

前回沢山みなさんコメント下さって嬉しかったですぼーはーと

ありがとうごぞいましたはーとはーと


ホワイトデーでしたね!!

そんな昨日はbibiさんの初稽古でしたイチゴケーキ


初日出られなかったからやっと参加出来ましたハート


すごく楽しそうなお話と久々(でもないか?)のお芝居にテンションが上げ上げッスはーと(笑)


沢山お芝居したいぼー(笑)


昨日はなかなかないイロモノ?(キャラがたっている?)のセリフ読みましたにこ


bibiさんのお稽古は進みながら演出家さんがみんなを見ながら台本が出来ていくみたいで顔

役もかれからどんどん決まっていくみたいなのですカミナリカミナリ


私は今、色んな役が出来て楽しいはーと(笑)


そしてそんなホワイトデー、チケットが開始します!!(笑)


しかーし!私も昨日知ったがダブルキャストらしく(笑)

何回も言いますがお稽古は進みながら役が決まっていくのでまだどちらの日にちに舞台に立てるのかわからないのです!!

てへぺろはーと(笑)


また決まったら載せますキラキラ♡


あと何回舞台に立つのか分からないので多くの方とお会い出来たら嬉しいですキラキラ♡



ホワイトデー(の次の日ですがW)は我が家のティムちゃん♂がボイトレのまゆこ先生がくれたウサ耳ニットでケンタッキーの箱に入ったフライドチキン?です(笑)








*おへんじ*

まりも♂ライオンさん・・・*

本当にそれだけが辛い。。汗(笑)

毎朝くしゃみで起きます(笑)かゆいかゆい・・ぐすん…


SPさん・・・*

そうみたいなんですよ双葉本当にすれ違っているかもしれませんねヤッタ~笑い

妹は北海道に行って花粉症が治ったかもしれないそうですカミナリ

わあkirakira嬉しい(笑)ありがとうございますキラキラ


たくちんさん・・・*

ありがとうございます(*^_^*)kirakira

似てますかね・・ビックリ

いやたくちんさんビシバシはいやです!!(笑)

いいですね春ぼーキラキラ


まえちゃんさん・・・*

コメントありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

一人増えるだけで賑やかになりますにこ

いや・・・本当にものすごいモンスターなんです・・・かお(笑)


そんくんさん・・・*

ありがとうございますはーと黄星星星星

わあにこ嬉しいキラキラキラキラ

石原さとみちゃん・・・どうでしょビックリ(笑)キツめ?な顔立ちです(笑)