小学生くらいからの趣味、半身浴ふな?(笑)


またマイブーム復活中です芽(*´﹃`)


お風呂の中で観てましたhowa



お風呂いいですよね(*´д`*)



大好きな木村多江さんの「東京島」もやっと観れたし♡ハートハート
「白熱デットヒート」の風吹ジュンさん、初映画ぽいのですがヤバイ綺麗すぎました( Д ) ゚ ゚カミナリ
ずっと観たかった深津絵里さんの「ブラコメ」も観たし、竹中直人さん監督の「無能の人」も観れました(☆∀☆)キラキラ♡

色んなジャンルを観てホクホクです(*´∀`*)ゞ




そしてマンガ(´∀`*)(笑)

キミトドこと「君に届け」を読み直してキュンキュンしてhowaハートハート

途中で買えなくなってしまっていた大好きな作者さんの「桜姫華伝」と小さい頃から大好きな「ふしぎ遊戯」の玄武ストーリー達のつづきを一気読み(●´ω`●)ゞハートハートハート


そして何より!!



「進撃の巨人」!!!!


遅ればせながらデビューしてしまいましたッッ~キラキラキラキラキラキラΣ(☆△≦;)ァイタ!!

しかしっっ3巻までしか借りてなくて!!つづきが気になるじゃないか~(* ̄□ ̄*;カミナリカミナリカミナリ(笑)


まじ1巻読み終わったときに主人公が誰なのか分からなくなるというビックリ(笑)斬新やカミナリ(笑)
お母さんの「行か、、ないで」ヤバかった(´;ω;`)!!

(気になるやろ?( ・´ー・`)笑)


ドキドキのお裾分け、、、とゆーか道連れブログでしたhowa笑い(笑)

本屋さんへいそげー(笑)










*おへんじ*
こんさん···*
覚えています(*^^*)キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡
ブログも見て下さっていてまたコメント頂けたのが嬉しいですぺこりキラキラ
ありがとうございますkirakirakirakirakirakirakirakira
そっか、、、思い出の節句ですね(*´∀`*)キラキラ素敵キラキラキラキラ
使いわせてもらいます(*`・ω・´)感嘆符(笑)
またコメントお待ちしてます(*^^*)ハートキラキラ♡

まりもライオン♂さん···*
(笑)いぇーいヾ(´∇`)ノ。・:+°キラキラキラキラキラキラヒカリ3号て、違う(* ̄□ ̄*;ビックリ(笑)

SPさん···*
甘酒いいですねhowaキラキラ♡
私はこしあんかなーฅ(^ •ω•*^ฅ♡キラキラんーキラキラでも最近どっちもすき!!(おい笑)

たくちんさん···*
女子会し損ねました(´△`)カミナリバフッ!小しまったビックリ(笑)
そうですねキラキラおじいちゃんはいますね(* ̄□ ̄*;喜んでくれてるといいけれども、、、(笑)
きゃーカミナリ車間距離ナシ(* ̄□ ̄*;カミナリカミナリこわーーーーヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!;;
とんでもないです(* ̄□ ̄*;!!ありがとうございますハートキラキラ

たら©さん···*
わぁ星星星星星星嬉しいですマルキラ☆
丁寧なコメントどうもありがとうございます顔星
そんなこと言って頂けてとても嬉しいですキラキラ
またよかったらいつでもコメントしてあげてくださいふな?ハート
よろしくお願いします┏○ペコぺこり