ジャーン(*´・3・`*)カミナリキラキラキラキラバイバーイ 手

仲良しまいちゃんの曲を遅ればせながらiPodに入れて聞きながらボイトレの勉強中ぼーハート

お天気がいいからね.*・゚ .゚・*.キラキラキラキラ

まいちゃんの歌も素敵なのですよハート
上手だなー(*´◒`*)キラキラキラキラ




ボイトレ、大部分が大好きなレ・ミゼラブルの歌と基礎の教科書のコールユーブンゲンてのをやっていまふふな?音符



レ・ミゼラブルは日本語だったり英語のを挑戦させてもらったりฅ(^ •ω•*^ฅ♡ビックリキラキラ

両方だったり?カミナリ(笑)

英語は舌が回らなかったりするけどレ・ミゼラブルの映画が大好きなので英語、上がるよねハート(o´艸`)ハートハートハートハート(笑)


今のところ芽
○革命シーンの「人民のうた」(たったかうもののうたがきーこえーるか~♪)

○エポニーヌの雨の中切ない恋を歌う「on my own 」(ひぃとりーでもーふたぁーりだぁわ~♪)

○ファンティーヌが一番落ちた時に少女の何も世の中の厳しさを知らなかった頃からの恋を歌った「I dreamed a dream」(I dreaーmed a dreaーm in days gone by ~♪)

○少女コゼットが夢の世界を妄想する「castle on a cloud 」(There is a castle on a cloud ~♪)

○恋するコゼットがジャンバルジャンに過去の真実を知りたがってバルジャンがなだめてマリウスが恋をエポニーヌに語りエポニーヌが辛い恋を呟く登場人物の多い「In my life」(In my life ~♪)

を習いました感嘆符(o´艸`)星星星星

In my life は先生が私の好きな事をくんでくれていて4役全部歌わせてくれますぼーカミナリカミナリ(笑)
役を考えて声色変えて超ッッにこ楽しいのです!!!!!!(*´д`*)ハート

英語の発音も音程も良くなりたいッッ!!
感情ばかりでなく綺麗に歌える基礎をしっかりするのです!!(*`・ω・´)キラキラ



先生の息子くんのりゅうちゃんと遊んでばかりではないのですはーと(笑)

少しでもキラキラ一歩でもキラキラキラキラ

世界が広がるように楽しみながらがんばりますキラキラ

珍しくボイトレの御報告♡(笑)












*おへんじ*
たくちんさん···*
そうなんですよ(*´д`*)ハートうれしかったですねにこkirakira
誕生日を覚えててくれるだけで本当にうれしいのに手作りして日にちが変わったら送ってくれるんですよ(T_T)ビックリ
あら?末っ子、、青首大根ヒカリ3号否まない笑い(笑)
えへへ(*´д`*)キラキラまいちゃんたらハート(こればかり笑)
真面目かなー?( ´・_・`)まっすぐかなー?( ´・_・`);;
どこまで考えても不安になります(。-_-。)でもたくちんさんにそんな風に書いてもらって勇気づけてもらえます!!ありがとうございます(>_<)キラキラ

SPさん···*
すごいですよねー∑( ̄Д ̄;)ビックリビックリビックリビックリ
切り抜きも大変そうヒカリ3号∑( ̄Д ̄;)汗(笑)
SPさんもありがとうございます(´;ω;`)キラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡そんな風に、、うれしいです!!(´;ω;`)キラキラ
空気を作る!?∑( ̄Д ̄;)カミナリどうでしょか(>_<)寒っ寒っ
作れてたら、、いいな(・_・ハート(笑)