久しぶりに時代殺陣の稽古、、、
ちょっと自分に喝を入れたくて、、、
のはずが



吊られてるッッカミナリ(笑)


後輩くんがめっちゃ連写して撮ってくれました(笑)

血管ういとる~~~Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

先日発覚した脊柱側湾症を師匠が心配してくれて『そんなん接骨院で牽引してもろたらすぐやで!ま、スタジオに牽引機あるけどなっ☆』と

(゚◇゚)ガーンカミナリ

お邪魔します(〃・д・) -д-))ペコリ(笑)

久しぶりの稽古もやっぱりもうめちゃくちゃ楽しかったしはーと

しかしながら初体験の牽引はまさかの逆さ釣り!!





『これ、拷問機ではないんですよね!?!?カミナリカミナリカミナリ(笑)』


いいから寝てみ~!キラキラ

足ガッシャンビックリ

ウィーン、、、はちさんはちさんはちさん

超~~~ッッゆっっっりベッドが逆さに(゚◇゚)ガーンビックリ

爆笑(笑)

『あはははははキャ───(*ノдノ)───ァ』

師匠『、、、、、、なにがおかしいん?;



こいつぁ、、間違いないですね(。-∀-)(?笑)

千葉真一さんの長男、弟みたいなかわいいかわいいマッケンも長女じゅりさんと来ていて写真撮りました(*´∀`*)

せ『マッケン顔ちっちゃいんだからかなり前に行って!!!!!(笑)』

写真とってくれた後輩『ひどい(笑)』

カシャイチゴケーキ

後輩『それでも聖奈さん顔丸、、、』

せ『マッケンもっと前いってらっしゃいにこ(笑)』





権力ぼー(笑)





切り替えてがんばるぞ毎日を!!(笑)