連休芽仲良しメンバーで珍しく小旅行♪

まず世界遺産になりたてッッ三保の松原星に行ってきました感嘆符寒っキラキラ
※富士山写ってます!!(笑)


小学生からの親友、あだ名小悪魔ちゃん(笑)ハート

ヒカリ3号

このメンバー(分かりづらい笑)双葉


もっと分かりづらい(*´∀`*)キラキラ(笑)

大学生時代のスウィーツサークルメンバーで行きましたはちさんキラキラ( ・∇・)マルキラ☆


途中こんなにかわいいものを見つけて小悪魔と撮っちゃいました(o´艸`)笑い(笑)

そう、自分で作った訳ではありませんキラキラ♡(笑)
人んちのですキラキラ♡(笑)


綺麗な海をバックにハート

大寒波寒かった~howa寒っ寒っ

しかし忘れずふざけてハート





まだ物足りなくてぐるぐる


「誰かジャンケンで負けた人波が引いたときにタイミング合わせてもう少し向こうの行きなよーバイバーイ 手o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪キラキラキラキラキラキラ

「,,せーな、カバン持ってるよ(笑)」

「せーな写真撮ってあげるよ(笑)」

「,,,,そぉ?キラキラ(笑)」

(´-`) ンー?はてなwww

のせられて大寒波の中くつびっちょり顔(笑)






三保の松原海辺編でした(笑)

つづく芽(笑)








*おへんじ*
カズさん···*
howaいつかヒカリ3号そんな舞台へ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・kirakirakirakira
(笑)私も当日まで全く知らずhowa(笑)今日からカズさんも新橋通ですねキラキラ♡(笑)

たくちんさん···*
3列目すごいですよねーーッッ!!((o(*>ω<*)o))kirakira
嬉しかった(*≧∀≦*)kirakira
人の繋がりで助けて頂いたり親切にして下さる時は本当に私も人にこの気持ちを繋げたいっと思います(>_<)!!

SPさん···*
わーッッ星是非とも!!マルキラ☆
黒墨ピラフと生牡蠣とカマがオススメですhowa(笑)
よし、では魚金待ち合わせですねハート(笑)