マンマミーアをッッ(o´艸`)

前に不動産バイトでお世話になっていた社員さんとはーと

樋口麻美さん
岡本瑞恵さん
八重沢真美さん
佐和由梨さん
阿久津陽一郎さん
明戸信吾さん
脇坂真人さん
鈴木涼太さん
朴悠那さん
若奈まりえさん
ハンドコアクアリオさん
一和洋輔さん


大雑把すぎ(笑)

多分学生時代の芸術鑑賞教室でマンマミーア見たことあったんですけど学生の私にはちょっとちんぷんかんぷんなネタが多かったのかもしれなくて;

大人になって観たら超笑って超感動して泣いてめっちゃ楽しんでフィナーレ後のダンス一緒に踊りましたビックリkirakira(笑)

あれを出演側でやってたらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁーッッ(≧∇≦*)星星星星

樋口さんがカッコ良すぎて素敵でしたッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

彼女は娘役のソフィと母親のドナを両方経験している世界初の方らしくヒカリ3号





そんなすごい回観れたんだッッ(☆△☆)ビックリカミナリカミナリ

実はこのチケットはその不動産会社のとても素敵な可愛らしいダンディ部長が〝四季の会〟に入っていて取っていたものを譲って下さって、一緒に行った社員さんが誘って下さったものだったのでヒカリ3号ビックリkirakira






前からヒカリ3号




3列目だったんだッッカミナリカミナリカミナリ( ・´ー・`)ドヤァ(私は何もしていない笑)カミナリカミナリカミナリ

初めて劇団四季こんな近くで見たぁーーーーーーッッ(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

てめちゃくちゃテンション上がって星

表情まで観れるしすごいなぁって感動しましたkirakira

社員さん部長さんッッ!!!!素敵すぎる豪華なお年玉ですありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。ハート






そしてーその後は芽

5時から新橋の「魚金」とゆーところで社員さんと呑んで♡

新橋の魚金を知らないとモグリだそうですよ?( ・´ー・`)ドヤァキラキラキラキラキラキラ(←社員さんが教えてくれただけ笑)

途中でヨガの先生で絶好調の元劇団四季小中知恵さん合流しーの、

小中さん知り合いの宝町にあるワインバーに行き(@ ̄ρ ̄@)(笑)

もう一人お世話になった社員さん合流してキラキラ

遅延で終電逃してめちゃ回ってなんとか帰りました♡(笑)


社員さん2人からもらったお年玉♡(笑)

いつもありがとうございます(*´ω`*)ハート









*おへんじ*
グレッチェンさん···*
ぁら星星愛してもらってますかねヾ(*´∀`*)ノキラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡ハート(笑)嬉しい(笑)
たしかにバニラ由来まだ聞けてないkirakira(笑)
え?裏返し??ビックリヒカリ3号(´;ω;`)疑(笑)

たくちんさん···*
ぇへへ星(笑)奇跡のぼかし入りました!!ビックリ(笑)
嬉しいそんなこと言ってくれて。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございますkirakirakirakira