どうも~ツリーみなさまメリークリスマスはーとベルベル(笑)
イヴにほぼ一日中ケータイを家の中で紛失し、夜にワンコたちのゲージの下から分解されて発見しました。

とんだクリスマスプレゼントだよ(笑)


イヴイヴの夜中にテンションあげようとしてディズニー映画3回も見ちゃって朝方まで眠れなくなったんですが、そこで昼寝から寝ぼけて宅急便出たのが原因かと思うんですよね(笑)

多分。

私。

投げたんだな(笑)


今回は飲んだくれクリスマスはーと(笑)

お家でした♪

シャンパン(*′皿`艸)ベル

ジェイコブスのシャルドネとジェイコブス【わ】という白ワインリボン。

とチキンたちビックリ

こっちがイヴ(*^^*)kirakira

そうだよヒカリ3号

2キロは行ったよね(笑)

ても

体重計乗ってないよ♡(笑)

メリークリスマス♪ヾ(*´∀`*)ノはーと(笑)








*おへんじ*
カズさん···*
カズさんメリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪kirakirakirakira
良いクリスマスすごせましたか??(*^^*)星

たくちんさん···*
良いお酒飲めましたか??(*^^*)笑い
山頂で【高尾山】という熱燗のみました笑い笑い(笑)
あ、蕎麦でもあったまりましたよビックリ(笑)
素敵~★手紙とか書きましたよね(〃艸〃)星うちは宛名だけ英語で返ってきました♡(笑)

SPさん···*
SPさん当たり(〃艸〃)ムフッ!!(笑)
え?SPさんそれプレゼントとゆーより罠,,(笑)ビックリ