ラジオ緊張したぁーーーーーーーーッッはーと(#ó益ò#)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラhowahowa

12/9 21:00から放送だそうですhowao(・ิД・ิ*)ツキラキラ

局はまた近くなったら発表させて頂きます(:.;゜;ё;゜;.:)♪

いっぱいいっぱいすぎたかなヒカリ3号(╯⊙ ω ⊙╰ )

ま、終わったので悔やまないレ(◣益◢#)ヘ感嘆符
次に生かしましょ感嘆符(>_<)

※今日の顔文字は“きもい”で検索して出てくるのを主にテーマで使っておりますふなふな(笑)

昨日は1日そのままッッベル

横浜で今週一杯やっている『横山大観展』にツリー

監督とリボン。

一緒に走れぇぇ~~!!

映画と横浜美術館さんのコラボで岡倉天心役の竹中直人さんが音声ガイドしてくれているので音声ガイドを借りてっ!!ε=(。♡ˇд ˇ♡。)kirakira

日本画で静かなイメージがあったんですけど、実物は豪華で迫力があってかっっっこよかった~感嘆符感嘆符感嘆符感嘆符感嘆符感嘆符o(・ิД・ิ*)ツkirakira

滝とか音が聞こえてきそうな、煙の香りが香ってきそうな、花も紅葉も鮮やかで素敵だった~(๏д๏)キラキラ

ネットで調べるのとまた音声ガイドを聞きながら実物を目の前にするのは違うんですね走れぇぇ~~!!

お世話になってるスタッフさんにご挨拶してお話色々伺ってhowa


そしてそのまま横浜日印女子会という岡倉天心誕生の建物で行われたイベントで一言挨拶させて頂いてチケット売らせてもらいましたにこ星

ヾ(Ő∀Ő๑)ノ音符

ありがとうございましたハート

中華たべちゃったし(*^ิ艸^ิ*)上がる(笑)

感謝感謝キラキラ









*おへんじ*
たくちんさん···*
ぃや、届いてますにこありがとうございます星
普段の私より力を出せているハズにこ(笑)
むしろ出しすぎてたどたどしいのかも?キラキラ(笑)
ありがとうございます笑い

SPさん···*
どうなんでしょビックリ
ホームページから聞いてもらえたり出来るのヒカリ3号かな(๑♜д♜)汗
危うくて申し訳ないです(´;ω;`)