5歳の頃から横浜の地元の小さなバレエ教室&教会で習っていたクラシックバレエ♪

運動も勉強何も出来ずポケ~としていた私が上下関係だったり努力友情、悔しさや苦しみ辛さを初めに学んだ修行のような十数年ヒカリ3号(笑)

がんばれたのは一緒に仲間がいたからハート



一番辛い時期を一緒に耐え支え闘い合った(笑)そしてレオタードや半裸でバカなことを一緒にやってくれた心友が結婚しました感嘆符イチゴケーキhowa

おめでとう(T_T)キラキラキラキラkirakirakirakirakirakira

もうレオタード姿が浮かぶ(T_T)はーと黄キラキラ

凄く彼女らしい愛に満ちた上品で個性溢れた素敵な結婚式でしたはーと




始めは白無垢///



そして内掛けを変えて、鏡開きハート



お色直しは大好きな宝塚ぽいウェディングドレスヤッタ~


お手紙を読んで(T_T)キラキラ

生い立ちのPV、二人とのバレエの写真使ってくれてうれしかったハート

彼女のママパパとも久しぶりにお会いできてうれしかったビックリ


披露宴では大好きだった先生とはーと
二次会では同じく一緒に騒いだ同世代仲間&大変お世話になりましたお姉様たちともお会いできてお酒が飲めて本当にうれしかった(笑)

思い出話や今もまだレッスン続けていて稽古帰り一杯なんてあの頃にはない楽しさを妄想してみたり苦笑い(笑)

同じくバレエをやっていた、心友の幼かった妹ちゃんがセクシー系サンバ(違かったらごめんなさい笑)で好成績をおさめていたりカミナリ

お姉さまのかわいかった弟くんもオッサンになったと聞いたりカミナリカミナリ(笑)

小さい頃からの付き合いの関係て話尽きないですな苦笑い(笑)





旦那さま誠実そうで本当に素敵な方でした上がるキラキラ♡
お似合いはーと
うれしかった(*´∀`*)ハート

どうかどうか幸せにhowa



でぶ(汗)
衣装はレオタードを思い出して珍しく黒(汗)w似合わないhowa








*おへんじ*
カズさん···*
ありがとうございます(*´∀`*)ビックリキラキラ(私がまいちゃんの代わりに笑)

たくちんさん···*
企画のあさちゃんがすごいですよね(汗)(笑)
よし、あさちゃんに相談しときますね?wキラキラ(笑)