ガーディアンロータス&火浦さん役豊泉志織ちゃんはーと
しおりんとも沢山写メ撮ったなキラキラ(笑)
この子は愛されて育ったのが雰囲気に出ていて包まれている子ハート大切にしてねはーと
マイペースで面白い子はーと(笑)
スっっと横にいたり、みんなを湧かせてくれる子ですキラキラ
『しおりね、今日電子レンジ失敗しちゃったの』
大丈夫だよ26になっても料理できない私がいるから青首大根(笑)



海組ガーディアンナルシス&巣鴨さん役新田結花ちゃんはーと
この子は小柄で謙虚で、自信なさげにいつもしていて気になってしまう子はーとはーと
でも話すと芯が通っている子キラキラ
大丈夫なのにヒカリ3号こんなにかわいいんだから!(笑)
初舞台をしっかりふんばって頑張ってましたキラキラ
初舞台おめでとうはーと

別に派閥があったわけではありませんがやはり撮れていない子がいますorz汗(笑)

空組ガーディアンナルシス&巣鴨さん役柏木亜優美ちゃんはーと
海組ガーディアンデイジー&菱倉さん役佐藤玲奈ちゃんはーと

柏木ちゃんもなかなかお稽古これない中悩みながらがんばってましたはーと
声がとても綺麗な子はーと
意外に渋い(笑)

そしてれなはお稽古進みを消化しにくかった時にすごく辛い時に踏ん張ってよくがんばったねはーと
しっかりとした表情になって目が変わってれなが頑張ってるのをみんな気付いてるよはーと
れなも初舞台おめでとうはーと


ガーディアンアイリス&相浦さん役夢乃菜摘ちゃんはーと
夢乃ちゃんも急遽参加だったから大変だったよねー(>_<)カミナリ
この子はぶっとんでる!(笑)最初人見知り?かと思いきやガンガン話してくれてはーと妖艶な感じの子です(笑)
姫カットがとても似合って人形の踊り超上手い可愛い子はーとはーと


さて、妖精(笑)
トゥオネラ役五十畑愛ちゃんはーと
まーちんもがんばったねキラキラ
長いシーンと妖精という不思議な役キラキラ
ソロの歌キラキラキラキラまーちんの歌声ダイスキだなーキラキラ
特定のシーンしか出ないから他の事を沢山手伝ってもらったねカミナリ
私もはるちゃんとまーちんに早替え死ぬほどお世話になりました(>_<)キラキラ(汗)
礼儀正しくて、一生懸命な子はーと
トゥオネラは君にしかできなかったよはーと





なんか途中から紹介とゆーかメッセージになっとる?(笑)

本人に送れって感じですね(笑)



終演後ゆりさまとはーと
今回スタッフさんたちにバラしして頂いてしまいましたカミナリ微力なことしかできず汗
ありがとうございました!

出来ることがないのにゴミとかで残っていたメンバーはーと



物販コーナーにこんなものも(/□\*)カミナリカミナリ汗