ハイパーミュージカル『月遥かなるミドルガルズ★』無事に千秋楽を迎える事が出来ましたキラキラ

心優しい天然下っ端婦警浪岡と男前偏屈ドクターパル(と、前説笑)をやらせて頂きました双葉


心掛けたのは高い声と低い声❤

せっかく二役もやらせてもらえるのだからε=(。♡ˇд ˇ♡。)ハート反対のキャラクターにしたかった( ✧Д✧) カッ!!(*´д`*)ルンルンはないきぷんぷん君(笑)

そして早替え早替えカミナリカミナリ前説→婦警さん→はける→海賊の歌が始まってる中(2番から登場なので)とにかく懸命に着替えバフッ!小バフッ!小バフッ!小(笑)ハラハラハラハラ(笑)
役も入れ替わり入れ替わるので楽屋でとにかくテンパってましたキラキラ(笑)

袖では必ずマスクしてたからちゃんと外して出てるか自分が心配だったしバフッ!小(笑)



実は今回、稽古終盤になっても私は二役演じ分けも含め演出家の先生の納得のいくものに達せられていませんでした。なのでかなり悩みましたヒカリ3号
特にドクヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号orz あと一歩かっこよくならない汗

そして今だから言えますがもがきすぎて声が出なくなった時もありました。

演技も固まっていないのに声を出せなくて不安で不安で仕方なかったりもしました。

それでも!
千秋楽を迎える事が出来ました!

来てくださったお客様(何回も足を運んで下さった方々も(* ̄□ ̄*;)、忙しい中調整して観に来てくれた大好きな人達、ブログで応援してくださってた方々ヒカリ3号

みなさまのおかげです!!

そして支えてくれた共演者・先輩方、スタッフさん、原作者の麻草先生、私のもがき苦しみに最後まで付き合ってくださった朝倉先生ヒカリ3号

ありがたいと心から御礼申し上げますキラキラ


今回とても嬉しかったのは女の子総勢20人みんなとても仲が良くていい子いい人ばかりでしたハート
そして苦しい気持ちがあった中、自分の知り合い以外のお客様に沢山声をかけていただきましたカミナリ
キャストの子達が『私のお客さんがドク好きだったって』て嬉しそうに言いにきてくれましたヒカリ3号
『ドクと浪岡が同じ人がやってたことに気がつかなかった』と何人かの方から言葉を頂いてヒカリ3号本当に泣きそうになりました(´;ω;`)ヒカリ3号

本当に本当にヒカリ3号

気持ちが溢れます(´;ω;`)

不安で不安でたまらなかった本番だったので喋らないで黙々と悶々していた毎日が蘇ってきて本当に心からうれしかったです(´;ω;`)

自分でいうなよ的な内容なんですが嬉しくて書いてしまいました(>_<)

素敵な気持ちをありがとうございます!!キラキラ

初ファンタジー、お勉強になりましたビックリ!!



あとは気がかりだったみんなを励ますアドリブシーンも停滞期もありましたがなんとか千秋楽にはみなさんに盛り上げていただけたしバフッ!キラキラ♡キラキラ(笑)


最後に大楽終演後演出家の先生が一言『初日からその演技やれー!』

no~(* ̄□ ̄*;カミナリ汗

最後まで怒られた(*´▽`*)汗↓↓(笑)
ごめんなさいにこ

お越しの方々本当にありがとうございました感嘆符感嘆符感嘆符感嘆符

また後ほど写メ祭りさせて頂きますはーと(笑)



そして楽日まとめ★
空組千秋楽のマチネ(お昼の回)


同じ事務所の大好きなみさこさん来てくれましたキラキラ
みさこさん癒されるのですはーと(笑)

海組では魔女、空組の生徒役ではアドリブシーンでいつもぶっこんでくれるまたかさんとも顔またかさんはぱれっとの舞台も手伝いに来てくれたりしていますはーと

アクションの先輩大槻くんも来てくれました上がる
大楽にむけてアクションのアドバイスくれてましたキラキラ♡キラキラ♡キラキラ♡
決闘シーン、最後の技急遽ハイキックから側足になったから助かりました(笑)
ヒカリ3号ガラ悪い兄ちゃんやなーカミナリ(笑)





そして海組千秋楽★
ソワレ(夜の回)

大学の社会学科友来てくれました!はーと

一人でわざわざ(T ^ T)ハート

本人も最近ミュージカルに挑戦したらしい
本番後に駆けつけてくれました(>_<)ハートハート

え?あさちゃん(笑)

アクション&時代殺陣の先輩、兄弟子、完全同期あさちゃん、アクションの稽古を『聖奈ちゃんの舞台見に行くので休みます』と堂々とサボって来てくれました(* ̄□ ̄*;カミナリはーと(そして師匠も許可したらしい笑)


うれしいなー大好きな人達がみんな来てくれてはーとはーとはーとはーと



そして最近コメントを沢山頂いているグレッチェンさんからもプレゼントを頂きました顔キラキラキラキラキラキラ

ブロマイドも買って頂いてorzキラキラ♡

ありがとうございますキラキラ


栗ケーキ(。・ρ・)(今食べてます笑)と名前の紙(笑)

前説で掲げてくれようとしてたらしいですカミナリ///

ありがとうございますキラキラ



お花もロビーに頂きました///
うれしー(*´∀`*)はーと黄はーと黄はーと黄はーと黄ありがとうございます顔キラキラキラキラキラキラ