憧れの『les miserable』やっとやっとやっとお金を貯めて観に行きました。・゚・(ノД`)・゚・。flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*flower*キラキラキラキラd.heart*d.heart*

かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっけぇぇぇえぇぇえぇええええええーヽ(*´∀`)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

素敵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

感動ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

泣いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー++㊤㊤++++㊤㊤++++㊤㊤++++㊤㊤++++㊤㊤++++㊤㊤++++㊤㊤++++㊤㊤++++㊤㊤++++㊤㊤++++㊤㊤++

稚拙な感想で申し訳ないですじゅる・・(笑)

でもずっと観たかったてんてん
私が初めてお芝居に憧れを持ったのはミュージカルピーターパンですきらきら

本当に素敵だな夢があるなとてんてんきらきら

そしてミュージカルの最高峰と言っても過言ではないっハートレミゼはーと
映画は2、3回観ましたしょうげき(笑)
サウンドトラックめっちゃ聞いてますハートハート(笑)

かっこいいなぁー(>_<)flower*flower*flower*flower*
エポニーヌが好き( ´艸`)はーと

帝国劇場も素敵flower*きらきら

実は中学1年?の時に芸術鑑賞教室ってヤツで一度行ったことはありましたしょうげきsweat*

が、あの頃には分からなかったsweat*sweat*sweat*

そして有り難さもあまりなかったしょうげき;

みんなで遠出嬉しいね的なてんてんペコ

今はこんなに毎日でも観たいのに;(笑)

学校様、先生方、父上母上、いやむしろレ・ミゼ作者さん、ミュージカルにしてくれた方、日本に引っ張ってくれた方、そしててんてん(キリがないので割愛させて頂きます笑)

本当に素敵な舞台を私にありがとうございますきらきらきらきらきらきらきらきら

スタンディングオベーションきらきら


ちっちゃいコゼットの歌もスキ~(o´艸`)キラキラキラキラキラキラd.heart*d.heart*d.heart*

安達祐実ちゃんの時にすごく行きたかった(*´`)d.heart*

泣きましたきらきら

感動したきらきら

休憩中はずっと演奏者さんのブース覗いてましたキラキラ(笑)

素敵だなーキラキラかっこいいキラキラキラキラ

そんな世界憧れますキラキラ

本当に好きはーと

色々がんばれたらいいなキラキラ









*おへんじ*
SPさん‥*
キャー(*≧A≦)キラキラキラキラキラキラキラキラせーなたんとかいってほしいッッ!!しょうげききゅんきゅん(笑)
でも今『聖奈ちゃん』真っ先に言えるように仕込んでますきらきら(☆∀☆)(笑)

綺麗になってますかね(笑)お姉ちゃんはよくわからなーいヽ(*´∀`)ノwara(笑)
そうそうどーかしてるゼってんてんΣ(゚д゚lll)こらイエーイ!!sweat*(笑)

小悪魔Σ(゚д゚lll)きらきらうそー++㊤㊤++(笑)私にもそんな可能性が!?ε=ε=(/*~▽)きらきらきらきらきらきらきらきら/キャー(笑)


たくちんさん‥*
妹のがお姉ちゃんに見えますか(* ̄□ ̄*;しょうげき
いやそれは私が化粧薄いからてんてんてんてんてんてんと願ってる(笑)
ナイスツッコミイエーイ(笑)
妹はお酒弱いですがね(笑)それ以前に特に好きではないです。・゚・(ノД`)・゚・。

行く行くしょうげきしょうげきしょうげき(笑)流れに乗らねば~(* ̄□ ̄*;sweat*sweat*sweat*(笑)せめて出産ブームまでには(;_;)バフッ!(笑)
誰とかは聞かないでくださいね(笑)
お酒、愛してるので(笑)