すんません写メネタなく自撮り行かせていただきます(*´д`*)sweat*青首大根

先日 藤原竜也さん山西惇さん片平なぎささんの舞台「木の上の軍隊」観に行きました!!

そして「藁の楯」観ました!!!!

計らずとも藤原さん縛りキラキラ(笑)

藁の楯てんてん

もんのすんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく面白かったぁ( ´艸`)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハート

日本映画の繊細さとハリウッド感を足した感じじゅる・・waraハートハートハートハートハートハートハート

そして愛のむきだしのひかりちゃん以来の素敵演技連発ッッキラキラ(☆∀☆)きらきらきらきら  

満たされたぁーーーーッッwara

勉強になりましたーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!

大沢たかおさんも藤原竜也さんも松嶋菜々子さんも伊武雅刀さんもぉっ永山絢斗さんもすんっっっっっっっっっっっごい素敵でしたしょうげきしょうげきしょうげきしょうげきしょうげき

きっともう一回観る(笑)