いつものぱれっとの大好きな姉さんたちとご飯行きました?

FMぱれっとしてからちょこちょこご飯行こーてなるようになりましたはーと( ´艸`)ハートキラキラうれすぃ(笑)

本当に大好きでお話するのいつもめっちゃ楽しみじゅる・・じゅる・・

今回はみさこさんの知り合い方のお店にじゅる・・

んまっっしょうげきりんごしょうげき(* ̄□ ̄*;ビックリまいぅ(笑)

トマトのピクルスとかシシトウのおひたしとかてんてん

はいくおりてぃ(* ̄□ ̄*;ビックリビックリなんか初めて見た(* ̄□ ̄*;

さえさんがみんなにお揃いの可愛いサクラのハンカチくれました(〃ω〃)d.heart*

姉さんたちはいつも優しくて私の変な話真剣に聞いてくれますてんてん

本当に涙がでる…

ありがとうっててんてん溢れます(笑)


うまそうやろじゅる・・はーと(笑)