昨日てんてんてんてん寝れなくて午前3時から4時半くらいまで冬春洋服の入れ替えを珍しく一気にしてました青首大根バフッ!(バカはーと笑)

眠いflower*じゅる・・flower*

だが今日は早めで早朝チビのお散歩ダッシュをくらいてんてん(*´∀`*)水玉水玉ウフフーてんてんペコ笑っ

そしてバイト先に忘れ物していてバイトぢゃないケド取りにお外に出てますペコペコ




ちょっくら大切な用事がありましたニャッキ

楽しかったりんご

そこからまいちゃんちが近かったのですキラキラ

まいちゃんがhana

『うちくる?』


『行く行く++㊤㊤++++㊤㊤++++㊤㊤++』笑っ




てんてんてんてんてんてんてんてん


てんてんえ?てんてんてんてん(笑)




行き方難しかったから電話で“いまここにいます”中継をしながらまいちゃんちに向かったらニャッキニャッキバフッ!

あさちゃんがいましたビックリ

まいちゃんにご飯作ってもらってたんだって笑っwara

うぃ++㊤㊤++++㊤㊤++++㊤㊤++++㊤㊤++++㊤㊤++++㊤㊤++++㊤㊤++

私もてんてん

ちょこっといただきましたじゅる・・(笑)

アイスにコーヒーがけのデザート出てきましたΣ(゚д゚lll)しょうげき

お、おしゃれぢゃないかい??ビックリ(笑)






今日のブログてんてん(笑)それだけはーと(笑)