いやー,,日にち空いてしまいました(*ノωノ)ポッ sweat*

あはは(笑)女系家族の従姉妹のみ集まりましたはーと

女子会しょうげき

理由はびっくりキラキラ

春から高校生になる1番ちびっこ従妹の宿題しょうげき(笑)

手伝ったかは,,言いませんよ?(笑)

ただ、私は数学担当キラキラ(笑)

妹は英語、本人が作文( ´艸`)flowerflower水玉

しかし作文だけに対してもねえちゃんたちがああすんべしょうげきこうすんべしょうげきしょうげきと,,(笑)

でもちゃんと考えて書いてたよ(*´∀`*)

で、いざ妹により発表しょうげき

ハイセンスΣ(゚д゚lll)ビックリしょうげきしょうげき

爆笑(笑)

あ、ちなみにもう一人の従妹は働き始めたばかりなので私による質問攻めの回答担当(笑)

楽しくて私は速攻さぼりだすニコちゃん(笑)

妹きれるニコちゃん

が、気にしない( ´艸`)?(笑)

と、1番ちびがフォローするΣ(゚д゚lll)sweat*

ごめんなさいm(_ _)m

テキスト開いたときは『えー簡単ぢゃーんー(ノ≧∀≦)ノキラキラ』とかいいながなら『,,ねぇ,,これってこう解くんだよね?』『え,,これって過去形?』

結構アウトでした(笑)現役のちびっこに答え聞く始末(*´∀`*)

あんたたち,,助けるんぢゃないの?(メ・ん・)?(笑)


とりあえず和製KARA と呼んでみようかはーと(はい、ごめんなさい笑)




*おへんじ*
KAZUさん‥*
ありがとうございますキラキラ
三浦さん私より色気ありますパー
マイペースマイペース,,イチゴケーキ(笑)
最近つぶやき変なことばかりです青首大根(笑)

あー(*´∀`*)騙されました?( ´艸`)キラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)
素晴らしいっっ!!(笑)

たくちんさん‥*
沢山の人に元気を分けられるって本当に素晴らしいですよねキラキラキラキラキラキラ
上昇がむばりやす(*`・ω・)ゞきらきら(笑)
入園式があったのかっΣ(゚д゚lll)うっかりー(*ノ□ノ)しょうげきしょうげき
まったりしてましたイチゴケーキ(笑)でも桜もちっちゃいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。flowerflower

SPさん‥*
,,え?嘘??(キラキラ笑)

優香さん‥*
コメントどうもありがとうございますキラキラ
紗英さんはパッションを持ったまっすぐでかっこいい人ですはーと
私も大好きです(*´д`*)キラキラキラキラハート