昨日は,,ニコちゃん

事務所大先輩本当にカッコ良い宮本真希さんの出られてる舞台『旅立ちー足寄よりー』にまたまた事務所の大好きな姉さんみさこさんと観に行かせて頂きましたニッコリキラキラ

憧れのグローブ座にて(*´∀`*)キラキラ

出演はヒヨコヒヨコ
三浦祐太郎さん、金子昇さん、杉田二郎さん、逸見太郎さん、長江健次さん、堀川りょうさん、ワカバの(亀田大さん、松井亮太さん)、岩井七世さん、吉永まりさん、松下幸司さん、だいすけさん、しおりさん、、、

松山千春さんの軌跡を描いた作品でしたりぼん

真希さんかっこよかったー(*´∀`*)キラキラキラキラ

キラキラしてたー(*´∀`*)d.heart*

かっこいいなー(*´∀`*)素敵だなー(*´∀`*)キラキラ

勉強になりましたしょうげきしょうげきしょうげき

あんなお芝居出来るようになりたいなー(*´∀`*)きらきらきらきらきらきら

ほんとにーまぢでーまぢでー(*´∀`*)

ホクホクですハーチョ


宝物じゅる・・笑っ

杉田さんも雰囲気あったし三浦さん!歌とてもお上手でした(* ̄□ ̄*;キラキラ

『22才の別れ』を私は映画の中で口ずさんでいますが、;本当に私のオンチの問題以上に難しい歌だなと思いました,,しょうげき

それを劇中であんなにも美しく,,す、す、すごい:(;゙゚'ω゚'):

そんな感じでした( ´艸`)キラキラ




*おへんじ*
KAZUさん‥*
昭和記念公園よいですね( ´艸`)キラキラキラキラ
トビウオは,,さっぱりした味です(☆∀☆)しょうげき笑っ
良い1日って良いですねっニッコリ

ふぶきさん‥*
コメントありがとうございますキラキラキラキラ
一族,,多いのでついしょうげき笑っ
ありがとうございますキラキラキラキラ笑っ

SPさん‥*
トビウオの違う名前きになるーしょうげき笑っ
そっか北海道はまだですねびっくり
関東は急に!?(* ̄□ ̄*;ビックリって感じです笑っ

たくちんさん‥*
あら??おっかしいなあーーーしょうげき笑っまたよんでないですかぁー???笑っしょうげきしょうげき

私の出番,,青首大根5番目の従弟が重たいものもってくれたり、火つけてくれたりしたので,,いつもより余計なかったですじゅる・・