昨日で仕事収めの方沢山いたのでははーと

世の中のみなさまお疲れ様ですキラキラキラキラ

私はその日今更家族くりぱでしたょヒヨコりぼん

スマブラしましたバフッ!(笑)
そんなにコテンパンにすることないのに,,(´;ω;`)



チキンとケンタッキーと激でかスコーンと大量ブラウニー?

豪華ーーーー(ノ≧∀≦)ノキラキラキラキラキラキラ

クリパーーーーY(><。)Yハートハートハートハート

やっと,,メリークリスマスmomi2*ベルぺこイチゴケーキ(笑)


ティム丸刈り(笑)

※この手はティムの癖(*´∀`*)ハート



*いっぺんおへんじ*
ひりゅさん‥*
二回目ありがとうございますキラキラ(*´∀`*)
日頃の行い,,改めますビックリビックリ(笑)キラキラ
でも本当によかったぁY(><。)Yきらきらきらきら

KAZUさん‥*
日本の文化いいですよねハート柚子尽くしうらやましい(*´∀`*)キラキラ
私は食べ放題元とります炎(*´∀`*)(笑)
郵便局のアルバイト大変そう(* ̄□ ̄*;ビックリsweat*

申し訳ない…普段……パジャマかスウェットです(爆)

一人一個のホールケーキとってもおいしかったです(・¬・)?一人で食べる予定でしたが(笑)撮影から帰ってきたら家族に食べられてました。・゚・(ノД`)・゚・。ペコ

殺陣のストーリー、時代劇風に伝わりましたか(*´∀`*)キラキラ私の妄想劇です(笑)
撮影本当に素敵でした幸せと感謝でいっぱいでしたキラキラキラキラキラキラ

応援コメントありがとうございましたビックリ
沢山体育座りしてますね(笑)風邪ひかないようにちゃんと当たられてくださいねニコちゃん

ハイパーカブトさん‥*
嬉しいビックリ報告待ってますキラキラキラキラキラキラキラキラりぼん

SPさん‥*
そうそう嫉妬‥ん?(笑)
鍵は完全きクリスマスプレゼントでしたねheat+kira*
感謝の気持ち忘れないっ!!きっと思い出す,,え?(笑)

たくちんさん‥*
確かにしょうげき(笑)鍵はなかなか落とさないですねキラキラ(笑)
買い出しは,,,,年賀状ですが?。・゚・(ノД`)・゚・。(`_´)バフッ!(笑)

食べ放楽しかったですハート(*´∀`*)バカ写メ次はがんばりますビックリ(笑)

やっぱりプリンですよねービックリビックリハート(笑)殺陣のストーリー伝わってよかったです(´∀`)キラキラカッコイイー(自己満笑)

コメントありがとうございましたキラキラキラキラキラキラマイペースでがんばれ…ましたッッ(*´∀`*)キラキラ素敵な素敵な経験でしたハート
皆さんの愛が本当にありがたかったですキラキラ水玉キラキラ

たくちんさんも体の心配を沢山ありがとうございましたビックリキラキラ
たくちんさんもお体気を付けて下さいねキラキラキラキラ
私は、、年末食べ飲みまくってます爆

まりもライオン♂さん‥*
merry x'masキラキラキラキラ(*´∀`*)ベル

友里恵さん‥*
そうだったんですねキラキラ一緒に映画を作ってくださったんですねキラキラキラキラ
平山さんのファンの方なのですか(*´∀`*)??
あのシーンもとても素敵ですよねハート
あのシーンに出られてるなんて友里恵さん素晴らしいですきらきら

М.R.Jamesさん‥*
ありがとうございましたビックリビックリビックリビックリビックリビックリ(* ̄□ ̄*;しょうげきしょうげきしょうげきキラキラキラキラ
すごくすごくすごくすごくすごくすごく嬉しかったです,,(´;ω;`)キラキラキラキラキラキラキラキラ

ぎっしり素敵な、私なんかにすごく褒めて下さって、コメント本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ(´;ω;`)

あんな風にいっていただけるなんて,,
生きていてよかったです(>_<)キラキラ(笑)
頭なんて全然よくないし、お芝居もまだまだですが…本当にとても嬉しかったです…キラキラ何か作品観ていただけたんですね,,(>_<)

元気と勇気を頂きましたキラキラキラキラありがとうございますビックリビックリビックリキラキラキラキラキラキラ
これからもがんばりますビックリビックリビックリ炎キラキラキラキラキラキラ

ROHIMOTOさん‥*
コメントありがとうございますキラキラ(*´∀`*)
裸足に草履海の風とてもさむかったですyuki usagi*寒っ:(;゙゚'ω゚'):(笑)
でも…幸せでしたいい作品になることを祈っていますハートY(><。)Y
いや、なりますハート(笑)