クリスマスから『天心』の撮影のため茨城五浦へ行ってきましたヒヨコヒヨコりぼん

五浦の海、壮大でしたしょうげき!!朝日が綺麗過ぎて,,水玉気持ちはひと足早くお正月(笑)



今回の着物✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ハート
ホントにうれしい(笑)

と、日本髪ッッ!!!!!!きゃーd.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*



今回は大勢のキャスト炎
大家族で山道を歩くシーンヒヨコヒヨコバフッ!

が、

さ、さ、さ、さ、寒い(* ̄□ ̄*;しょうげき寒っ寒っ寒っ

海風ッッしょうげきしょうげき

そして草履なので裸足(* ̄□ ̄*;寒っ寒っ寒っ

その足には泥汚し入るので泥のお水がキーーーーンはーと

足先,,,,痛くて動けなくて(笑)硬直yuki usagi*

ちびっ子泣き出しちゃったり鼻水ダラダラ(笑)

スタッフさん気を使って下さってストーブぼうぼうハート炎

でも温度を,,感じない(* ̄□ ̄*;ぇ~寒っ

なめてたぜキラキラ(笑)



りぼん家族シリーズ(笑)りぼん

平山浩行さん演じる菱田春草さんの奥さん千代さん役キタキマユさん?(説明ややこしい?笑)


橋本一郎さん演じる木村武山さんの奥さん役佐藤かおりさん?

と、娘役りんちゃんハート
今回ちびっ子沢山沢山いたんですがりんちゃんとしかとれてないてますΣ(|||▽||| )sweat*

で、中村獅童さん演じる横山大観の奥さん直子役鈴木聖,,,,

はい(笑)

もう一方と撮れなかった(´;ω;`)

昼食は中村獅童さんの会の方々がありがたいありがたいありがたいあったかうどんを。・゚・(ノД`)・゚・。キラキラキラキラキラキラ

染みた~。・゚・(ノД`)・゚・。キラキラキラキラキラキラキラキラ

そしてパウンドケーキと紅茶じゅる・・d.heart*

地元の方々からまた白菜の柚子の香りがする漬物と干し芋頂きましたじゅる・・d.heart*d.heart*

そして楽しくみんなでホテルの温泉入って、楽しくスーパーひたちで帰ってきました(笑)

本当に幸せだったd.heart*d.heart*d.heart*

この機会と支えてくださったみなさまに…

本当にありがとうございました~ハート①ハート①ハート①