稽古場の先生柚原旬さんおはな

そして大先輩、『空へ~救いの翼 rescue wings ~』でもご一緒させてもらった春田純一さんもみじ

(と、先輩くんもモノクロボー(撮れませんでした笑))
出られているりぼん


舞台『雨』heat+kira*きらホットケーキかさ

大塚の萬劇場まで見てきましたイチゴケーキ

おもしろかったぁ(*´∀`*)きらきらd.heart*

落ちで『はぁ~(* ̄□ ̄*;キラキラ

みなさんの演技でまた『はぁー(* ̄□ ̄*;キラキラ


タイトルはいつも遊んでくれる旬さんが(オカマ役でしたd.heart*笑)『タイトルははる,,だ、にしなよーイエーイ(笑)』

で、流石に呼び捨ては,,と思い(笑)

はる,,だ○○~にしましたビックリ(爆)




残り楽日までがんばって下さいっflower*flower*