とゆー表情の稽古場愛されキャラまっちゃんもみじ

実際は,,







また割されてる顔とゆー爆しょうげき


遠目はこんな感じ(笑)



後輩2名+師匠からのまた割て爆しょうげきしょうげき

愛されてるなー(笑)


その横でふざける2人、、


『痛くないよー(*´∀`*)』(笑)
いじわる?(笑)
ごめんッッ!!まっちゃん(笑)




*おへんじ*
KAZUさん‥*
湯豆腐っいいですねーキラキラY(><。)Yヘルシーキラキラキラキラ
TOKYOエアポート私はいつも稽古後なので…そして録画機能が壊れているので(笑)やっとみられたんですキラキラ(笑)
兄さんは堪能な英語を巧みに使っているとユー噂です(笑)しょうげき
宿題私も忘れてましたね,,(笑)しかし今回は忘れられないビックリ(笑)

アルバイトはなかなか,,sweat*懐石料理って大変ですね(^_^;)(笑)


アラサー社長さん‥*
わぁッッビックリビックリビックリビックリキラキラ(*´∀`*)キラキラ初めましてキラキラコメントとてもうれしいですキラキラキラキラ
ありがとうございますキラキラ最近毎回お返事かけてないんですが(>_<)sweat*またよかったらコメントさてあげてくださいねflower*
そして間違ってたらごめんなさい…ぺたも下さってたりしました??

たくちんさん‥*
ぁあ~(* ̄□ ̄*;ビックリ(笑)たくちんさんはやってたかぁー,,(笑)くやしー(笑)しょうげき
シュークリームの日(゚ロ゚)きらりんこそれはもう,,仕方ないっビックリビックリ食べねば(爆)

TOKYOエアポートみなさん見てるんですねキラキラ
いいなぁー録画機能さえ回復したら,,(笑)

宿題,,発表の日がジャンケン即負けでトリになってしまいましたしょうげき。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

お片付け,,ご期待に答えてしまいました,,orz(笑)ダウン、、、ビックリ

もっちもちーさん‥*
KAZUさんおっしゃってましたけどお風邪大丈夫ですか??sweat*sweat*
鍋で体をあっためてください(*´∀`*)flower*(笑)だからお箸も,,進みますよねーハート(笑)しょうげきがくがく

小さい頃死ぬほどストレッチしてたんですよー(><。)ストレッチ好きです(*≧A≦)キラキラ