鈴木聖奈オフィシャルブログ「聖奈のブログ」Powered by Ameba

Lisetening & Speaking の先生 Rachel!!

最後の日、時間を空けて会いにきてくれたんです・・ホント,,超ッッうれしかった!

彼女のクラスで本当によかった。。いつも面白くて超分かりやすくてクラス仲良くて本当にダイッスキです!!!

鈴木聖奈オフィシャルブログ「聖奈のブログ」Powered by Ameba

Pronounceation で沢山お世話になったJosh☆

授業後もめっちゃ色んな単語の発音聞きにいってました(笑)彼のクラスも本当に楽しかった。ものすごく優しくてダイスキでした!!本当にいい人で午後の授業いつも楽しみでした。


鈴木聖奈オフィシャルブログ「聖奈のブログ」Powered by Ameba

最初のGrammer先生 Kevin★

昇進して(笑)他校にいっちゃったんですがいつも遊んでくれる超おもしろい素敵先生★

たまに会えたりすると嬉しかった!
アクションしてるって言ったらホア~とか言っていつも遊んでくれてました(笑)

鈴木聖奈オフィシャルブログ「聖奈のブログ」Powered by Ameba

Grammer new teacher Scotto♪ 日本語話せる疑惑(笑)

授業中の「え?」が日本語過ぎる人★彼はいつも沢山話してくれました!後ろの熊の絵はクラスメートの似顔絵疑惑あり(笑)
そして色んなためになるサイトとかお勧めのお店とかご飯教えてくれました(笑)




そして。

鈴木聖奈オフィシャルブログ「聖奈のブログ」Powered by Ameba

Graduation party


ケビンとカールが(先生陣)私が持って帰らないTシャツを滞在長い組に押し付けてるときに

爆笑&きゃっきゃきゃっきゃ・・



え?



「bad word ! bad word!!」



下ネタ満載だったらしい(爆)恐るべし日本英語・・(爆)
鈴木聖奈オフィシャルブログ「聖奈のブログ」Powered by Ameba

Rachelも爆笑
「せいな!これちょうだい!!」



あげました(笑)





日本初日は一日寝てました。


20時間くらい寝たのかな??

今も少し体調が変(笑)

トータル3ヶ月、アメリカはL.Aにお邪魔してました。


英語大っ嫌いでバカだけどorz精一杯一杯一杯ガンバリマシタ,,,,



初めの1ヶ月はホームステイ!即効ホームシックに掛かって学校で泣き出してしまって。


寮に変えてみたり。。


ロシアっ子と仲良くなりました。ブラジルの美人さんに振り回されました。台湾の可愛い子が慰めてくれたり。スペインの子達がおもしろかったり、ダンスにいって、あっちの撮影手伝わせて頂いたり、出させて頂いたり、チュニジアの子が車を逆送しだして大泣きなんてこともありました。



小さいころから大人の中にいることが多くて。「とりあえずやってみる!やってみてから苦しむ!!でもきっと最後はなんとかなる!!」って向こう見ずな考えの私ですが。


「あ。どうにもならない」


って生まれて初めて思いました(笑)


一人でいるのが悲しくて辛くて怖くて。


向こうでもダメダメをフルで発揮させてもらってきました(笑)




でも周りのみんな、面倒をみてくれました。


学校はダイスキでした。


日本からもみんな心配してくれました。


そしてブログでも。全然更新できていないのにコメントやメッセ。ぺたも。。


みなさん本当に支えてくれてありがとうございました。



話せるようになったかと聞かれれば・・流してほしい(爆)

がんばったけど,,,,(笑)

でも人に本当感謝をしてやっぱり人が好きだなって自覚をして海外の子達と一辺に触れ合えて。


文化、違うけど。感情は一緒なんだなって思いました。


みんな、本当に気遣いさんで優しい子達ばかりでした。


そして向こうにいる子達はがんばりやさんですね。



最後「日本に帰りたい。。でもまた学校に行きたい。。。」不思議な気持ちでした(笑)





3ヶ月本当にお世話になりました。


みなさまもありがとうございました!


またこれからもよろしくお願いします・・・・・・・






で、最後に



日本のトイレはホントキレーです(笑)







っっしゃ!!!!日本もガンバるぞーッッッッ!!