ごめんなさい・・・
































帰ってきてます!!!!((爆))あははは(笑)



3ヶ月ステイでしたツ!!(爆)

号泣でした(爆)

ただいまあ!!!!(笑)

また改めて更新させてください!!


。。。。。うける!ケータイが使える!!!!!(爆)




とりあえずお返事だけ返したいです!!一気でごめんなさい・・


そして毎日すこしずつすこしずつだったので,,,,文章変だったら・・・・・・気がつかないであげてください・・(笑)




*おへんじ*

KAZUさん・・*

3ヶ月後のお返事でごめんなさい!!


お元気ですか??^^まだ読んでくださっていたら嬉しいです・・^^




アッキー^^さん・・*

ありがとうございます!!




てんさん‥*
沢山コメント本当にどうもありがとうございます!!!!
本当に支えて頂きました。
泣いてくれて一緒に体験してくれて,,,,

ツイッターも・・・


えらそうなんて!
『後ろ向きじゃなくて~』一番辛い時期に読ませてもらってすごくうれしかったです!

ありがとうございます!!



てりやきさん‥*
てりやきさん沢山沢山コメントありがとうございます!!!!
気合いでどうにか,,,,ならなかったんですね(;>_<;)(笑)
前を向けてるのかな??(泣)
アメリカンライフ、満喫できてたのかな,,,,(笑)


ジム!ホント大きいんですよ!(笑)

健康だけは大丈夫です(笑)ありがとうございます!!(笑)



SPさん‥*
きた!だじゃれ(笑)

更新滞りまくりました(;>_<;)ごめんなさい(;>_<;)信じてくてありがとうございます(笑)

そして出発前のコメント・・・本当にうれしかったです!!!!!!(泣)


支えて頂きました・・


あっちで本当に子どもにみられるみたいです(笑)でもビールは2ヶ月目から飲み始め,,,一人バーも,,,,(笑)

ホームステイで和食作れませんでした(爆)
ご飯つくれないイメージ守りきってます,,,,
沢山の人と触れあえてます,,スラングも先生が教えてくれたりしましたよ(爆)

アメリカンサイズにもなってきて,,アメリカンドリームですね,,,,orz

普通に一ヶ月以上でしたね,,,,意外に長いですよね(笑)『こころの笑顔』素敵ですね(*´∇`*)

ロシア写メは私が年上ですけど多分彼女が姉かなと,,,,ロシアっこにも面倒をみてもらってます,,,,(笑)
どうかしてるぜ!(笑)

1クール行きました!向こうにいる人からしたら短い時間ですね・・でも・・3年は出来ない・・

沢山コメントありがとうございました!!///





まりもライオンさん‥*
ありがとうございます(*´∇`*)
まりもライオンさんもコメント本当にありがとうございます!!!!

沢山ほめてくれました。。(笑)

支えられました!


がんばれたのかな・・・一生懸命いきました(笑)
しゃべれるようになったかは・・・・・(笑)




たくちんさん‥*
本当にコメントありがとうございます!!!!
毎回『マイペースにね』うれしかったです!!!支えてもらいました。

ほーむぱーてぃおいしかったです(笑)
そうですよ!!外人いつも一杯です(爆)


THE GROVEはショピングモールです!!アメリカサイズですよー!! 


バスの乗り継ぎが一番大変でした・・ほんとうに毎回素敵なドライバーさんであることを

いのってましたよ(爆)


でかくなって??・・感謝。。?でかくないですか??(笑)

「助けられる人もいる」は本当に嬉しかったです・・


シャワーの回数と体重は・・・・・・・・・・・・・・・また次回。。。。。。。。(笑)(笑)


ダンス合宿は本当に大変で。。いっさいついていけませんでしたよ////(笑)

でも落ちたのも大変なのもすごく大切だと思ってます(笑)


いろんな国の人とがんばってコミュニケートとってました。。



「ココノネ」関西で放送されてなかったですか???あれー?Σ( ̄ロ ̄lll)
遅すぎますよね(;>_<;)ごめんなさいorz


あ~なんとか終えました!!!(泣)


最後に!健康だけは大丈夫!!!!(笑)


ばっきーさん・・*

エクソシストみてもらえるなんて.......//////////うれしいです!!!!!

ありがとうございます!!!!!


大学のテストどうだったのかな??

もしまだならば・・(そんなわけないか笑)がんばってくださいね!!!


もしよかったらまた見に来てあげてください☆



ミエさん・・*

みえさん!!コメントありがとうございます!!

電話トライしました!!



すーちゃんさん・・*

大変でした。。(笑)

「ケセラセラ」!!大好きな言葉です(笑)(笑)


でも向こうでは思えてたかは・・・Orz

これから!!!がんばります(笑)ありがとうございます!!

自分のためにね///


サマータイムってやつで時差は16時間みたいでした。。ちょいちょい夜中の更新。。orz

きゃー・・・Orz

夜勤おつかれさまです!!




ふぶきさん・・*

最初のローマ字コメント!!(笑)いっぱいいっぱいで本当にローマ字が読めなかったんです・・(爆)

あとから読めました!!!!!!!(笑)


ありがとうございます!!


カタカナのコメントはちゃんと読めてましたよ(笑)

ハリウッド・・よし・・・恐れ多い(爆)




みさきちさん‥*
初めまして!!!!!!(^-^)
沢山コメント超うれしいですっ☆どうもありがとうございます(*´∇`*)
初ホラーがエクソシストなんてうれしい( 〃▽〃)
ありがとうございます/////


川やプールダイスキですけど今年はアメリカなので行けてないです(;_q)いいなぁ川(笑)
AAAも聞きたいです*帰ったら妹に頼んでみよう。。

お勧めの曲はありますか??


わぁ( 〃▽〃)ファンレターくださるんですか!?( 〃▽〃)
きゃーーーーー( 〃▽〃)うれしいッッ(*´∇`*)


〒106-0032 東京都港区六本木4-1-26

ぱれっと
だと思います(*´∇`*)(笑)
わーい(笑)


20点。。もとがもとなのもありますが・・(笑)私はかなりよろこんでしまいました。。(笑)

ホントに毎回コメントありがとうございます//////



さくらさん・・*

はじめまして*!!!!うれしい!!!!

泣いてくれて。。「勇気元気・・」なぜでしょう??


でもとてもうれしいです!!!!!!!

応援もしていただいて。。ありがとうございます。。


帰国しました。。。

また暇でしたら遊びにきてあげてくださいね//////



きたもりさん・・*

わーーー!!!!はじめまして!!

コメントありがとうございます!!!!!


うれしいです!!!!!


きたもりさんもまたお時間あったりしたら遊びにきてあげてください!!(笑)



もっちもちさん‥*
あぁーッッ!!!!お久しぶりですッッッッ!!!!!!!!

うれしいなぁッッ( 〃▽〃)再開してました(笑)
お暇だったらまたぜひブログ来てあげてください(*´∇`*)(笑)


発見していただいてから沢山コメントありがとうございます!


なつかしい・・(笑)


20点・・・!!!!本当に嬉しいかったです・・(泣)

ただいまです(笑)




吉野さん・・*

英語本当に苦手です・・(笑)

難しいですよね。。


話せるようになりたいです・・・

私と同じ英語苦手っこですか???(笑)




こまりさん・・*

はじめまして!!わああ!!!うれしいです!!!!

コメントどうもありがとうございます!!


「22才の別れ」観ていただいたんですね・・

大切な作品、つたない演技ですがそういう風に言っていただけて本当にうれしいです。。

ありがとうございます。。


よろしかったらまた、ブログ遊びにきてあげてくださいね(><)