気合い入れようと買ってみましたけど、、おいしくなかったです(爆)

明るい色で元気に元気に(>_<)


99セントショップ(爆)でかいすぎやろ( ̄□||||!!


からそー( ̄□||||!!





学校難しくて泣きそうです、、
マークシートで勘が当たりやすいのが仇にり、ノリで自己紹介してたらなぜかビギナーの上の上のクラスになってしまいましたΣ(T▽T;)

ビギナーより話せないっつの、、、(*/□\*)(爆)



一人ついていけてなくて、、

ヨーロピアンみんなすごい話せます、、

日本人はみんな黙っててなんか自分でも嫌、、

でもわかんないから喋れない(;_q)

勉強いっぱいいっぱいで学校と家とスタバの往復で毎日バスに泣かされてます(笑)


せめて元気だそうとダイエット上手くいってる時しか飲まないキャラメルフラペチーノ(笑)





そして学校二日目バニラフラペチーノ(笑)





違うの頼んだんだけどねっ!!!!!(爆)

お家です!

悲しい気持ちに染みました(笑)



学校初日の英語でのプログラムや金額説明、、、テスト、、

何より初日からサマータイム知らなくて一時間の遅刻(爆)

日本人スタッフに『限界が全面にでてるから細かい説明明日にしますよ?』て言われた(爆)

そのままキャッシュカード机に置いていったり契約書の日付がもうとんでもない未来を書いてたり、、、

ひどかったみたいですね(笑)








少しの意思表示『楽しみだね!』とか『うれしい!』『どうすればいい?』『これをしていい?』さえ通じなくて、、『もういっかいいって?ごめん理解できなかった』だけで生徒同士であってもホストファミリーからでも、いちいち傷つきます(;_q

でもウジウジ自分いやだし、、

笑ってたいし、、


『話せるようにならなくちゃ』より『外国たのしも』って、、まず思えるように、、
悲しそうな顔してたら誰とも仲良くなれません!!(笑)




今日はお休みだから、、外に出てみました!

ホストファミリー、ドライだから…(ー∀ー`)(爆)






知らない土地と知らないバスに乗るから怖くなる!
延々とあるいくことにしました!!

馴染もう馴染も!!!!

こっちって、、トイレしたくなったらコンビニいけば良いのかな、、(;_q)←こーゆーのがだめね(笑)


今日は独立記念日!!!!友達もいないのに学校お休み!!!!(爆)ホストファミリーは『すきにしなよ』(爆)
くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*/□\*)(爆)


ここはどこやぁーーーー!!!!!!!!(爆)








コメント読んでます!!!!Wi-Fiなかなか入らなかったり余裕なくてお返事かえせてません!でもすごく励ましてもらって、すごくすごくうれしくて、泣けてます( ̄□||||!!(笑)本当にありがとうございますΣ(T▽T;)