1、2週くらい前の話ケーキ01w

あさちゃんや稽古場メンバーが沢山出ていた舞台『裏YAGYU』flower1

その中で超キラキラお芝居をしていた方キラキラ

上手でアドリブすごくて面白なキラキラお芝居キラキラキラキラ

めっちゃいい方、小林大介さんビックリ


ソッコーで『すごい人いるッッ…(゜言゜)しょうげき』(笑)



打ち上げで『小林さんのお芝居大好きですッッビックリ』と何か違う告白させていただきました(爆)



その小林さんの舞台『灰色のカナリア』ケーキ01
あさちゃんまいちゃんとずっと行ってみたかったグローブ座へヒヨコヒヨコ



楽屋おじゃまさせていただきましたにくきゅうニャッキ



小林さんやぁーーーーっっぱりおもしろいですッッビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリビックリ



お芝居すごいしょうげきしょうげきしょうげきしょうげきしょうげきしょうげきしょうげきしょうげきしょうげき



そして衣装と髪型すごくてパンチあったししょうげき(爆)
靴下の色ッッ!!!!(爆)さりげなくズボンどんどん床下浸水で濡れていくってゆー、、(爆)



爆笑してましたビックリ(爆)すごいなー(*´∇`*)



写メは劇中決めポーズはーと(爆)爆笑してた決めポーズしょうげき(爆)



コツまで教えてくれましたよ(爆)



小林さんみたいにキラキラお芝居したいなぁ(*´∇`*)星





flower1灰色のカナリア flower1ヒヨコ
増田貴久さん 奥菜 恵さん 陽月 華さん 小林大介さん 山路和弘さん 松岡昌宏さん双葉



素敵なキャストさんばかりでした(*´∇`*)キラキラ






*お返事*
たくちんさん‥*
ありがとうございますm(__)m星星
いや、、もう発ちます(;>_<;)しょうげき

おばあちゃんは2人ともいつも優しくて心配してくれます(*´∇`*)星d.heart*とろくて初孫だからきっと余計ですね(爆);

Σ(´□`;)だめやんっしょうげきしょうげき(爆)
少し安心しますね;(爆)オチあり、、
そっちの期待しょうげき(爆)