本日『人生奪回ゲーム』DVDリリースになりますイチゴケーキ( 〃▽〃)キラキラ星キラキラ

うぃーーーΣ(・Д・。)うれしーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラd.heart*

http://www.klockworx.com/other/other_344.html

なんか、サイトに写真貼ってあったので喜んじゃったビックリ(笑)







↓↓↓↓↓↓↓↓
「人生奪回ゲーム」

INTORO
前作の「人生逆転ゲーム」が好評につき、続編が誕生! 「カイジ」シリーズ、「ライアーゲーム」シリーズに負 けない!?究極のバトルゲームが帰ってくる!一昨年リ リースされたDVD「人生逆転ゲーム」の続編、6月8日 にリリース決定!!単純明快なルールのゲームだが、賭 けているのは自分の臓器――。 勝てば借金帳消し、負けたら即死。言葉通りの“命がけ のゲーム”が帰ってくる。 主人公・佐紀を演じるのは、前回に引き続き森下悠里。 今回こそ、ゲームを取り仕切る組織の正体は暴かれるの か!?


STORY
借金帳消しの条件は、自分の臓器をかけたゲームに勝利 すること―。 拒否権なし――【命】がけのゲームにご招待します 借金まみれの末、あの恐怖のゲームを生き残った女・本 城佐紀(森下悠里)。彼女は命の尊さ、お金の大切さを 痛いほど学んだはずだった――。が、一年後……。彼女 は借金をしないかわりに、結婚詐欺で男から金を巻き上 げ浪費する生活にはまっていた。挙句、警察に逮捕され てしまうが、取り調べ中にある取り引きを持ちかけられ る。警察は佐紀があのゲームの“生き残り”であることを 知っていたのだ。「詐欺容疑を不問にするかわりに、も う一度“あのゲーム”へ参加してくれないか」。目的はそ の裏組織の正体を暴き、壊滅させること……。佐紀は今 回も生きて帰ってくることができるのか!?再び、 【命】をかけたゲームが始まる。



監督:室賀厚「湾岸ミッドナイト THE MOVIE」「GUN CRAZY」「人生逆転ゲーム」

脚本:BOB ROBERTSON jr.

出演:森下悠里「志村軒」「人生逆転ゲーム」
江原シュウ 岡田謙 寺中寿之 山本修 増田雄二 鈴木聖奈 中村さおり 浪川大輝 山形啓将

製作:藤本款 大橋孝史 プロデューサー:駒宮喜代子 上野境介 ラインプロデューサー:大川裕紀 撮影・照明:田宮健 彦 録音:加唐学 助監督:ジョン・ヒジリ

本編:87分 発売・販売:クロックワークス

(C)2012「人生奪回ゲーム」製作委員会

6 月 8日 (金) D V D リ リ ー ス 開 始 !!




↑↑↑↑↑↑↑↑

きゃーー星星星星( 〃▽〃)キラキラキラキラキラキラキラキラにくきゅう




これは現場でとってもらしましたたいよう




おもしろいよはーと(笑)


誰が仲間(*´∇`*)!?


【拒否権なし!命がけのゲームにご招待します】



*お返事*
bBさん‥*
わー(ง;>д<)งしょうげき(笑)素敵なないしょ話です(☆o☆)キラキラ(笑)


たくちんさん‥*
き‥れ?よか‥‥‥った?ニャッキ(笑)

はいキラキラ( 〃▽〃)大切にします(*´∇`*)星星
とってもうれしいですね(*´∇`*)星


SPさん‥*
腱鞘炎に‥ん?ニャッキ

わーいキレーに‥肌かいッッビックリ(笑)うれしいですがッッ(爆)