はい手抜き~キラキラキラキラ(笑)


また英語に来てますイチゴケーキ


むずかしーねー‥汗


本当に勉強嫌いやなー;(笑)


先生に遊んでもらうのは楽しいんだけどねーd.heart*(笑)


眠い眠い汗(笑)


気合い入れるためにジョギングしてから行ったら余計眠いしょうげき(爆)


しゃべれるようになりたい‥バフッ!




小倉優子さんご出産されましたねっケーキ。リボン。キラキラ


私もですけど特に妹がブログ楽しみに読ませて頂いてしておりますニャッキ(笑)


そんな昨日、更新が遅い事に気がついた妹が・・・。



『絶ッッッッ対今生んでるよ~ビックリビックリビックリビックリビックリ



いやいや~汗(笑)更新が遅いからって‥



ご出産んん~~~~~~~~( ̄□||||!!ビックリビックリビックリビックリ



うちの妹‥執着‥(゜言゜;;





最近はがんばりたいことがたくさん‥‥

でもうまくやりきれない(>_<)

不安いっぱい(;_q)


すこしずつすこしずつ星星







*お返事*
たくちんさん‥*
いつのまにーキラキラ♪ヽ(´▽`)/星

師匠はあれからタンコブになりシャンプーがとてつもなくゆっくりだとかビックリビックリビックリ(爆)

おじいちゃん喜んでくれてるとうれしいです(*´∇`*)はーと

恋愛系の遭遇いやですねっ( ̄□||||!!ビックリ(爆)耐えられない(*/□\*)(笑)

ありがとうございますビックリ(*´∇`*)キラキラ星
うれしーです星星


SPさん‥*
なんの話やねんッッ!!!!!!!!!!!!(爆)