今日は英語と美容院と用事済ませましたイチゴケーキ(*´∇`*)

これから溜まってるDVDみねば(`・ω・)キラキラ

眠いッッビックリビックリビックリビックリビックリ

今日はほんとーに‥落ちている服をきて、季節外れのムートン履いて、諦めて髪ボサボサして、ほとんどすっぴんONマスクで(笑)

楽~(*´∇`*)゚.+°:゚+.d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*

て、マスク半下げして“爽やかホワイトウォーター1000ml”をストロー爆飲みしながら歩いてたら‥


大学時代の友達に遭遇‥しょうげきしょうげきΣ(・Д・。)ビックリ(爆)



・・・・・・・・・・・;



『(爆)んぇ!?!?なんでいんのッッ!?


『ぇ‥美容院‥‥汗



(爆)




彼女とは家離れてるのにちょこちょこ遭遇するんですしょうげき( ̄□||||!!(爆)




これからは‥爽やかホワイトウォーターぢゃなくてリンゴジュースにしとこうかなはーと(笑)












*お返事*
坂井紀里子さん‥*
よかったぁーーーービックリ汗汗汗(*´∇`*)heat+kira*

て、忘れたんかいッッ!!!!!!(爆)あれはきりちゃん神降りてるよねビックリハーチョ(笑)