今日はバイトdayデスたいよう

んんーー頭が痛い(*´∇`*)キラキラ悩ましい(笑)

『不動産の事務ってキャラ的に似合わないのか』と聞いたら爆笑されました・・・。(笑)悩ましい‥(笑)

今日そのバイト先で(今休憩中)寿退職の現場を目の当たりにし‥

感動してしまいましたキラキラ汗(笑)



そして英語のお勉強サポートしてくれてたお姉さんも『英語のお姉さん』から転職( ̄□||||!!キラキラ

お菓子と手紙渡しに行ったら逆にくれました( ̄□||||!!ビックリ




影でピース(*´∇`*)星(笑)

お疲れ様です星キラキラ星
本当に何かをがんばる人、すごい星

人生の岐路ってすごいしょうげき( ̄□||||!!ドキドキ汗

作りもしないのに昔買ったお気に入り‥


絵本の『ぐりとぐら』のカステラって作れるらしいよッッビックリ( 〃▽〃)星星(笑)

がんばれよっしょうげきってね(笑)

どんなブログやねん(*´∇`*)はーと





*お返事*
たくちんさん‥*
はい‥寝てなかった星(笑)
そしてお弁当おいしく頂きましたハァト(笑)

フローズンぜひ!!!!
彼女(フローズン笑)にぜひ会いに行ってくださいキラキラ(笑)

眼鏡フェチの方の許容範囲内に滑り込めました!?しょうげき(笑)


まりもライオン♂さん‥*
ビールかいっっ!!!!てね星キラキラ(爆)

おいしーですよ~(*´∇`*)星星
まりもライオン♂さんもぜひぜひッッ(笑)