昨日楽しかったです~星星


稽古場メンバー5月Birthday多いから大好きな姉さんまやさんと同い年で指導してくれてるきべさんのハッピーバースデーリボン。( 〃▽〃)星ケーキ。

2人ともいつもありがとうございますッッ!!星キラキラ




姉さんとは乗馬合宿からみんなで電話ッッはーと



『おめでとうございます~らう``馬でおしりがいたいですー(;_q)』



姉さん忙しいから久々に来てくれたのうれしかったなー‥




そしてきべさんはバースデー寂しく乗馬合宿だったので(笑)稽古場メンバーでみんなで事前にきべさんに見付からないように風船に文字を書いて写メ、0時にあさちゃんが一斉送信はーと


『誕生日おめでとう。』


師範代大喜び(爆)


で、現場にいる私から‥『きべさん‥‥みんなからですビックリ



粗品て書かれたパンツ(爆)しょうげき



師範代‥大喜び(笑)



サプラ~イズはーと


毎回考えるあさちゃんがすごい( ̄□||||!!

よかったぁうまくいって( ̄□||||!!大役でした(笑)星