話題の渋谷ヒカリエーッッハーチョハーチョ










行けなかったぁぁぁぁっビックリビックリビックリorz(笑)


こんでんだもんビックリ(笑)

入場規制っっっ( ̄□||||!!ビックリ

すごいなGWっビックリ星

そしてすごい突然の雨( ̄□||||!!;かさ

予定外すぎてPARCO両方とFOREVER21も見て買いものしちゃったよはーと(笑)




今日は渋谷であさちゃんとランチーにくきゅう♪ヽ(´▽`)/はーとはーとはーと


ベトナム料理ー( 〃▽〃)はーと



ヒカリエ行く前の腹ごしらえのはずが‥



ううーん‥(笑)

うん(笑)


天気よかったのにね‥かさ


二人でブラブラふらふらゲラゲラ笑いました(笑)


癒された~ヾ(・ε・。)はーと


これ、二人で悩み中‥萌(笑)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥ほしい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(笑)



しめはーと



二人でストロベリーソイ(*´˘`*)♡








*お返事*
SPさん‥*
わっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ( ̄□||||!!星星星星星星星星星
超っっっうれしいっっっビックリ(*/□\*)ありがとうございます星星(笑)

大変でしたよね。・゜゜(ノД`)

8キロのダイエットどうやられるんですか??( ̄□||||!!もちろん成功したらビキニ‥(笑)星

花柄は‥多分セーフかなと‥ハーチョ(爆)ありがとうございます(ナイショ話笑)ポーズビックリクウォリティー高いでしょー星( 〃▽〃)(笑)

BBQ、アスパラやばかったですビックリo(>∀と、ビールね(笑)
嫌いなものほとんどないです星(爆)が、パクチー‥(タイムリーな話題笑)

那須もまだ桜満開でした( 〃▽〃)星札幌もったいないっ。・゜゜(ノД`)しっかり遊びましたよ星(笑)

今飲み物はストロベリーものがいいですよっ(`・ω・´)キリッ(笑)

まいちゃんの歌、どうすれば聞けるんやろ( ̄□||||!!;
私の写メから‥無理か(爆)

愛貯め‥適当かいっ( ̄□||||!!ビックリ(爆)
お後がよろしいようで‥‥(笑)