昨日の休憩写メ♪

いっぱいいっぱいがんばったネイル(笑)
とまだ東野さん読み終わってないのになんか買っちゃった絵本作家さんのエッセイ?

スタバも~(≧▽≦)

かわいい写メやっ(*ノ▽ノ)(笑)


今これは、ヒョウてゆーのかな??( 〃▽〃)

今日は衣装合わせでした(*´∇`*)

バタバタ準備だったから
テンパっちゃった(*´∇`*)(笑)

朝から奔走( ̄□||||!!(笑)


うれしーなぁ~(*´∇`*)


台本すごくおもしろかったし、スタッフさんもキャストさんも素敵だったから超楽しみです(*´∇`*)がんばろーー( 〃▽〃)


バイト先にギリギリで時間変えてもらうわがまま聞いていただいてたので朝朝イチ起きて、衣装合わせ、、からのバイトでした(*´∇`*)(爆)


朦朧としてて途中オフィス中にある、カフェラテ買ってまた席着こうとしたらカフェラテの缶吹っ飛ばしてはずかしかった、、m(。_。)m


がんばろー(≧▽≦)


これ、明日か後でのブログアップに関係させる、、かも(*´∇`*)(笑)




*お返事*
KAZUさん‥*
そうそう(*´∇`*)本名ありがとうございます(*´∇`*)(笑)

う○こですよ!?(爆)苦笑いとシカトを垣間見ました(笑)

んんー難しいですけど、笑ってくださいね!!!!空をみるんだぁーっ☆


たくちんさん‥*
ミーハー(笑)やっぱり実践はまだはやかった(爆)

ショーパン、前後ろ逆でした(爆)
言われるまで全然orz

あーうーのおっさん割吹き出しました(爆)
いや本当にさむい(;_q)




SPさん‥*
たくさんサイト??ありがとうございます(爆)

お忙しーのは大丈夫でしょうか??