うれしーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦).。o○○o。.

みなさまコメント、メッセージ、友達・メールも本当にありがとうございます(*´∇`*)

2月10日お誕生日でした\(゜ロ\)

25才になりました( ̄□||||!!

大人になりきれない25才に(*´艸`*)


去年は日が変わったとき、忘れてジャンプ買いにコンビニに行ってた気がします(笑)

今年は半身浴でジャンプ読んでました…(爆)


ぁあ‥(笑)



あさちゃん&まいちゃん☆そしてアクションメンバーが当日お祝いしてくれましたっ(*´∇`*)


あさちゃんがみんな集めて企画してくれて、まいちゃんが豪華なケーキ作ってくれて、みんなプレゼントくれたりして…




一次会はタイ料理(*´∇`*)

ビール飲みほー(*´∇`*)

みんないつもより飲んでくれてうれしかったー(*´∇`*)(笑)

『楽しいねー楽しいねー』

てずっと言ってました(爆)

そしたら作ってきてくれたまいちゃんがケーキっ。・゜゜(ノД`)

HAPPY Birthday♪♪

っていって。・゜゜(ノД`)





豪華っっ( ̄□||||!!

ヨーグルトケーキ(*´∇`*)3切れも食べた(爆)



うれしーーーーーーーーーーーーーーっっうれしーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

そして25本の黄色いバラを頂きました(爆)

えーーーーーーーーーーーーーっ( ̄□||||!!




『せーなちゃん、ハイ(*´∇`*)』

あさちゃんに紙をもらったら

『先輩のポッケを探せ』



(☆∀☆)



それ大好きーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)(爆)




『トイレの裏を探せ』




きゃーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


まいちゃんがいたぁっっっっ!!!!!


『像の置物を探せ』


像っっΣ(|| ゜Д゜)



像いない像いないー( ̄□||||!!


みんなが目配せ(笑)(あっちあっち笑)


あーあったー(*´∇`*)(笑)


『せーなのカバンの中に‥?』



!?!?!?



( ̄□||||!!



ぁあぁあぁぁぁぁ( ̄□||||!!



知らないうちにカバンに包みが入ってるーーーーーっっ(@ ̄□ ̄@;)!!(爆)



みんなかのプレゼントがはいってましたっっ(*´∇`*)


あさちゃんとまいちゃんからはバックの中を片付けるポーチ(爆)


あさちゃんはさらに手紙と今までの写真作品。・゜゜(ノД`)


先生からはくまちゃんの…何か(爆)





後輩くん&先輩方

バスセット、うこん(爆)、にこちゃんチョコ

ありがとうございます!!!!!!!




本当に幸せな誕生日でした(*´∇`*)






*お返事*

KAZUさん‥*
ありがとうございます(*´∇`*)
たくさん考えてくれてありがとうございます(*´∇`*)
25になりました、、
手帳派ですよ(*´∇`*)


たくちんさん‥*
ありがとうございます(*´∇`*)うれしー(*´∇`*)
プチプチ、、ロゴ風なんですよ(*´∇`*)
あーー!!ジブリがあったんですねっ!!!トトロもかわいかったなー(*´∇`*)


まあささん‥*
ありがとうございます(*´∇`*)
黄色かわいいですよねー(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
7日のブログにメッセージが、、(o´∇`o)(爆)


まさまささん‥*
まさまささんやぁ(*´∇`*)
お久しぶりです!(*´∇`*)
うれしー(*´∇`*)
ありがとうございます(*´∇`*)


SPさん‥*
え、えと25ちゃ、、いやいやいやいや(笑)
ありがとうございます(*´∇`*)


てん♪さん‥*
わー(*´∇`*)ありがとうございます!!!!!!!
進化してるっ(/o\)♪
うれしー(*´∇`*)


ナガオカンチさん‥*
ありがとうございます(*´∇`*)
素敵な素敵な一年になりました、、(*´∇`*)