おはよーーござぁますzzzz



今日のブログはある日のひょんなことから突然行きなりディズニーシー(爆)

急に妹と幼馴染みに連れられて*笑゛



…あまりネズミの国、行かないです(/□\)*笑゛

キャラクターものにキャーてあまりならず…


女子なのに*笑゛


女子なのに‥


女子過ぎるものを好きな自分…あぁ無理(*´艸`*)(爆)


あ、おとぎの国的な雰囲気はダイスキです(*´∇`*)意味不明ですね*笑゛


ハッΣ( ̄ロ ̄lll)ミッキーっっΣ( ̄ロ ̄lll)………ミッキー?(゜言゜;)*笑゛て、なるんです*笑゛

ならば富士急でギャーしてたりしていたい*笑゛



でもタワーオブテラーが怖くなったらしいとつられて*笑゛


くそ寒いのに夢の国♪ヽ(´▽`)/*笑゛


だがしかし…




久々は、かなり上がりましたな(゜言゜;)*笑゛本当に意味不明ですね*笑゛



三人で一番年上なのに*笑゛


『……………たのしいね、、*笑゛』



二人『は?………う、うん*笑゛』



途中カフェに入っておしゃべりしたり、なんか、、ちっちゃい頃の弾丸とはまた違った遊び方?*笑゛






写メ~(☆∀☆)

妹と。*笑゛遠近法なのです(使い方あってるか?*笑゛)




幼馴染みと…*笑゛指輪の交換のつもり‥*笑゛



あんたたちバカでしょ(爆)



そんな日だったのです…*笑゛
寒かった~‥

さむさに半泣き*笑゛







*お返事*
たくちんさん‥*
いや、寒いと本当にまずいです(゜言゜;)*笑゛

お花屋さん本当に幸せになりますよね(*´艸`*)

短編…読みきれるか…はたして…(゜言゜;)

KAZUさん‥*
小説そんなに…(゜言゜;)絶対無理Σ( ̄ロ ̄lll)
まんがなら沢山あります…ヽ(・∀・)ノ

夢の世界的なファンタジーものでお勧めとかありますか??♪(*´艸`*)東野さんまだ全然読み終わりそうにないんだけどね…(゜言゜;)(爆)

SPさん‥*
え?ビタ‥?



ファイトっ!*笑゛