雪ですね(*´艸`*)雪バック写ー‥宇宙人ー…

夏に呼んでいただいた大林宣彦監督作品長岡故郷映画*『この空の花』初号試写に行かせてもらってきましたっ。・゜゜(ノД`)

二日目の内輪試写会です、一日目は立ち見なったそうです*笑゛

とても分厚い台本だったのでどーなるんだろ…(゜言゜;)て、台詞の言い回しとか場面クルクル変わったり…どーなるんだろ(゜言゜;)??て、私の想像力では未知だったんですけど

さすが大林映画なのでした*笑゛

監督と大御所の方たちがさらっと大林ワールド作り出していらっしゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)*笑゛

2時間40分があっっとゆーまで…

素敵だったー(*´艸`*)

絵本みたい(*´∇`*)

夢の世界??

『22才の別れ』でお世話になった筧利夫さんや臼杵市の市長さん、お芝居の先生が面白い役で出ていたり(*´艸`*)(爆)伊勢正三さんの歌と(☆∀☆)久石譲さん‥(*´∇`*)


お馴染みの方たちたくさんいて、


ラストは監督の声が入っていて…

素敵な言葉で締められていました…


いろんなところで泣きましたし、


誰が役者さんで誰が本人役なんだか


どれがCGでどれが本物の花火なんだか…*笑゛



私1シーンですが、本当にこんな素敵な壮大な作品に関わらせていただいてスクリーンに映してもらえて名前入れていただけて、ものすごく幸せでうれしいなと感じました……

終わってソッコー監督に飛び付きました(爆)


『ありがとうございますっ(>_<)』


私にとってはやっぱり大林映画は特別なんだなあと思いました…

この世界に送り出してもらった組‥本当にみなさんダイスキだし…大切です‥

映画が始まってからずっと泣きそうでした*笑゛

育てていただいた家族、感極まってしまいました…

どうか、大林組の作品がみなさまに心ごととどきますよーに☆

瞬く間にストーリーが進んでいきます(*´∇`*)

みなさまどうか楽しんで見に行っていただければ…

私はクライマックス後のフェニックスの花火見てる時にベンガルさんの娘役でちょこっと出させて頂きました…(*´艸`*)

やっぱりスクリーンに移して頂けるのは本当に嬉しいです‥



お久しぶりですできて嬉しかったり、最後はやっぱりハグできてほっとして*笑

ホクホクで昨日帰って、雪に変わって*笑゛

さいこーな日でしたっ(*´艸`*)



そして今から雪だるま作らなきゃ*笑゛


*お返事*
KAZUさん‥*
雪ブログ書いてましたねΣ( ̄ロ ̄lll)もう一年経つのかぁ…(゜言゜;)
寝坊したら溶けていたーーーーーーーーーーっっっΣ( ̄ロ ̄lll)(爆)

HPっっっΣ( ̄ロ ̄lll)ナルホド*笑゛高いかなー買えるかなードキドキ、*笑゛

舌打ち歓迎!?(爆)


イチさん‥*
あ~Σ( ̄ロ ̄lll)まさかやぁっΣ( ̄ロ ̄lll)(爆)

へーーーーーーーーーーっっっ(☆∀☆)
メジャーなのはどこなんですか!?そしてなぜイチさんは初がオリンパス!?(☆∀☆)*笑゛

優先順位Σ( ̄ロ ̄lll)そ、そんな選び方が…(゜言゜;)

きゃー(≧▽≦)お願いいたしますm(__)m