さーーーーーーーーーーーーむーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーっっっ(゜言゜;)゚・*:.。. .。.:*・゜ビックリビックリビックリ;ガクリ寒っ

でも雪嬉しいーーーーーーーーーーっっっ(≧▽≦)寒っハート②ハートハートハートハートハートハート

つもれつもれっっっ(*´艸`*)ハーチョ

て、バイトから出てきてたら止んでいたorzビックリ

でも今日家でるときちょっぴり降ってた♪ヽ(´▽`)/d.heart*d.heart*




最近観劇多しです(゜言゜;)キラキラG

しかもお勉強になるものばかりにあたります(☆∀☆)d.heart*G

幸せ(*´∇`*)ハートGG




昨日は不動産事務バイトでめちゃめちゃめちゃめちゃお世話になっている劇団四季出身の小中千恵さんが悪い魔女役ででている『ファンタスティックドリーム~聖なる夜の奇跡~』とゆーミュージカルに(*´艸`*)キラキラキラキラキラキラ

ミュージカルダイスキっっっ(*´∇`*)d.heart*d.heart*d.heart*

音痴ぢゃなかったらミュージカル俳優さん目指したかった(*´艸`*)d.heart*d.heart*d.heart*(爆)ガクリ

改めて演劇とはまた違う世界とお芝居や演出Σ( ̄ロ ̄lll)キラキラ

でも、たのしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ(≧▽≦)
d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小中さんのお芝居ずっと観てみたかったので嬉しい…ハァト(*´艸`*)うまい…(゜言゜;)ビックリビックリ


上手い…(゜言゜;)


声が通るって本当にすごいこと!!キラキラキラキラキラキラ


歌い方とかかっこよかったなぁ(*´∇`*)
キラキラキラキラキラキラキラキラ



…ミュージカル沢山観るのもいいかも…じゅる・・




数日前も事務所の先輩、小谷嘉一さんが出演している『どんでんDONDEN』マネージャーさんに連れていって頂きました!!
キラキラ
こっちは殺陣の勉強に(゜言゜;)キラキラキラキラ

みなさん体の使い方上手い~(゜言゜;)キラキラキラキラキラキラ

みひろさんアドリブと磯貝龍虎さんの間もすきだったー(*´艸`*)キラキラ


切られ方あんだけ大きくやっていいんだー(*´∇`*)キラキラキラキラキラキラ


ここで正面向くのかー(゜言゜;)ビックリ


みたいなね*笑゛


plus+のライヴにもお邪魔したことあったんですが、ファンの方たくさんいらしていて愛されてる方なんだなぁと思いました…(゜言゜;)



お勉強になりました(>_<)!!



さて、今日は早起きして…鎌倉なのです…(゜言゜;)*笑゛



詳細はまたのちほど(*´艸`*)ハァト



寒いねーーーーーーーーーー(爆)




*お返事*
KAZUさん‥*
ついてないついてない(爆)

おぉっ!!ガールズトークいける派なんですね(爆)すごい*笑゛キラキラ

私のバク転はハラハラするかもしれないです(爆)キラキラ

いやいやΣ( ̄ロ ̄lll)キラキラそんなそんなΣ( ̄ロ ̄lll)ありがとうございます(*´∇`*)キラキラキラキラ


たくちんさん‥*
寝なくて大丈夫でした(*´艸`*)キラキラ(爆)
むしろ、え?時間??的な*笑゛
参加派ぢゃないっっっ(゜言゜;)ビックリ(爆)じっと聞くて(爆)
…内容とか完全におかしいですよ(爆)

えーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリバク転すごいっΣ( ̄ロ ̄lll)なぜ!?なぜ!?!?Σ( ̄ロ ̄lll)いいなーっっっ(゜言゜;)キラキラ

あれ?また無理矢理…?*笑゛リバウンドやばいです…orz(;_q)


SPさん‥*
SPさんΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリ大丈夫ですか!?!?Σ( ̄ロ ̄lll)

死んじゃう死んじゃうΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリ

結局帰れました??Σ( ̄ロ ̄lll)

すごいなぁΣ( ̄ロ ̄lll)そんなにお仕事Σ( ̄ロ ̄lll)

できるこなんですね(゜言゜;)(爆)