今回の『雑種愛』セットですキラキラ

3階建て(゜言゜;)ビックリ

すごいですねーキラキラ星

角角はいつもすごいキラキラΣ( ̄ロ ̄lll)

裏のジャングルジムをバタバタバタバタ…キラキラ(爆)

まん中の水色のちっちゃい扉からの出はけが一番多かったんですが、今回は扉のはけからのハシゴを使わないでちょっとブリッジ状にそって顔ぶつけないようにジャンプして降りる技を会得しましたハーチョ*笑゛

(*´艸`*)

昨日は『雑種愛』の精算会てやつに行ってきましたハーチョ

皆で会うの久しぶりでうれしかったですd.heart*ハートd.heart*

かおりさんのおかあさんのお店行きましたじゅる・・d.heart*

沖縄料理食べました(*´艸`*)ハート②

おいしすぎやろーーーーーーじゅる・・ハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョハーチョ(爆)
楽しかったキラキラ(爆)




からの…


今日は.

母方の親族で、クリスマスパーティキラキラ(*´艸`*)クリスマスベル柊ri-su寒っ星

母ズ妹、ふんちゃんが沢山用意してくらました(☆∀☆)星キラキラ星

祖母と、みんなできゃっきゃっきゃ(*´艸`*)はーとd.heart*ハート2ハートd.heart*ハァト

うちのルール、白を着るときは…

前掛け必須……………orz*笑゛


簡易エプロン(爆)


手伝うなんて言ったばっかりに…じゅる・・*笑゛


エプロンだからいつもより激しい…(゜言゜;)(爆)



シャンパンシャンパン♪ハート







*お返事*

まあささん‥*
チーズトマト…(゜言゜;)ビックリビックリビックリビックリ
なにそれなにそれなにそれーっっキラキラキラキラビックリ《*≧∀≦》*笑゛
おいしそー…ー(*´¬`*)d.heart*ハァトd.heart*ハート②*笑゛

嬉しいです!!ハート②
萌は運動できないからまゆげネコしか踊れなくて…*笑゛
ダンスやってる方からしたら…あれ?てなりますよね*笑゛


KAZUさん‥*
あんな話こんな話盛り上がってしまいました(*´艸`*)キラキラ(爆)

すっぴんて特別ですか??私はすっぴんなんてなくなればいいのにって思っていますけど…*笑゛

まいちゃんはいいお嫁さんになります…じゅる・・ハァト*笑゛

いやセーラームーンは何度みても絶対あきない…!!!!!!と思いますじゅる・・(爆)

ありがとうございます(;_q)そんな誉めてもらうことあまりないです*笑゛


たくちんさん‥*
あれ?要請ありませんでした??*笑゛おかしーなあ?キラキラ(爆)

(爆)…私始め、三姉妹ですねってブログにしてましたっΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリビックリビックリなぜー!?ビックリ!?!?ビックリビックリ(爆)たくちんさんエスパービックリビックリ(爆)
まいちゃんが長女だな…*笑゛

あ、そのよくお皿運べたねて対応…最近超される…(゜言゜;)*笑゛

ヨーグルトケーキやばいです!!キラキラ☆(*´艸`*)食べ過ぎないようにね!!

ありがとうございますキラキラ(*´艸`*)がんばる*笑゛