鈴木聖奈のブログ-NEC_2202.jpg
鈴木聖奈のブログ-NEC_2208.jpg
今日はお仕事ですドキドキ

珍しく歳相応OL役ドキドキドキドキ

きゃ━━━━━━━ッッヽ(´▽`)/

スーツキラキラキラキラキラキラキラキラ

自前スーツ(´艸`)キラキラキラキラキラキラ

お家で家族に『大人っぽい!?えろい!?えろい!?!?ラブラブ!

家族『……………いや?』

(゜□゜;)!!

スーツをきても‥orz笑""


昨日事務バイト先で1コ上の方に『もう働いててえらいねキラキラ‥‥19歳くらい?』てまた言われました(*Т□ヽ)


で、これ、マルイで買ったんですが笑""小学校・大学一緒の親友・小悪魔と一緒に待ち合わせした大学入学式当日に(会ってから発覚したんですが笑)……

偶然お揃い(私パンツスーツ、小悪魔スカートタイプ笑)だったの‥(゜言゜;)!!


どんだけ~( ̄□ ̄;)!!(爆)


今日のお仕事、一般には公開されない教材PVです(*Т□ヽ)

椅子に座ってクルクル回ったり楽しかった(´¬` )ラブラブ笑""


楽しかったーキラキラキラキラ


写真…ちゃんと撮ってもらったヤツちゃんとアップしたかったんですけど‥‥出来なかったorzどんまい゚+。(*′∇`)。+゚ダウンダウン


あ~23時30からBS日テレ“自殺なう”ゃ~( ̄□ ̄;)!!

緊張するーッッ(*Т□ヽ)



もしかしたら明日一気に現場写真載せますドキドキ笑""





*お返事*
ふぶきさん‥*
わぁニコニコニコニコニコニコ.。゚+..。゚+.・.。゚+..。゚ラブラブ
コメントとやっぱりいつもぺたありがとうございますキラキラ
そしてさらにダッシュ~(*Т□ヽ)ありがとうございます!!笑""


SPさん‥*
きゃぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(゜□゜;)!!
うれしーキラキラありがとうございます!!キラキラキラキラ
SPさん大丈夫‥ぶりっこになってない゚+。(*′∇`)。+゚笑""

からかいがいなーい(ノОдο)ノ。・゚:'┻┻゜・:。

ハリポタ行ってください笑""

KAZUさん‥*
由来?‥性格‥が‥小悪魔と悪魔なんです!!(爆)

ハリポタ、ハワイアンビールぜひ(`・ω´・)+笑""

気をつけます(*Т□ヽ)

あーッッ!!!!!!本当だぁ!!!!!!!!続けたかったのに1週間でおわってしまったぁ(*Т□ヽ)


たくちんさん‥*
大丈夫ですドキドキ悪魔はお仕事頑張ってますドキドキ妹も遊びに頑張ってます笑""おばあちゃん今日の自殺なう楽しみにしてくれてます(´艸`)笑""

パンケーキ(爆)ちゃんとさすが見てくれてますね(爆)キラキラ

私も賢者の石買うべきなのかなと、、笑""

ありがとうございます(*Т□ヽ)ただ私は1週間以上続かないのね(*Т□ヽ)


ちくわさん‥*
ハリポタやばかったですよね!!!!!!キラキラキラキラ私あと何回みよう゚+。(*′∇`)。+゚
わぁ!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラいいなぁキラキラエクスペクトパトローナムっ!!ドンッ私も、、(☆。☆)笑""

眠れない気満々ぢゃぁないですかっ(爆)ありがとうございますドキドキ
私はドキドキして眠れない笑""