鈴木聖奈のブログ-NEC_2004.jpg

前回のブログの日でフラフラ~と東武デパート?を彷徨い台風台風台風

こども洋服とか売ってる階で何故かテンションが上がりッッ笑""

ずっとフラフラフラフラしていたらΨ(`∀´#)…

夢の国━━━━━━━━━━━━━━ッッ(゜□゜;)!!ドキドキ笑"






ときめくものですなキラキラ……買うものがなくとも笑""グー

飲み放題と似た夢が詰まってますなドキドキドキドキドキドキ笑""(腐れ女子笑)







*お返事*

techno-catさん‥*

あら笑""父をご存知で!?笑""

私まぁまぁ母似説多いんですが,父に似てますかねキラキラ笑""

KAZUさん‥*

ホントですか!?ニコニコドキドキ

あ,気持ちは高く?笑""ファイティンですよね(`・ω´・)+キラキラキラキラ笑""

ティム&チビありがとうございますドキドキ


たくちんさん‥*

ぁら,たくちんさんもキラキラホントですか!?!?ラブラブ笑""

満島ひかりちゃん朝ドラでてますねドキドキドキドキ嬉しいですドキドキドキドキドキドキひかりちゃん大好きですドキドキドキドキドキドキ応援してます笑""

新垣結衣さん!?( ̄□ ̄;)!!恐れ多い( ̄□ ̄;)!!パー笑""


SPさん‥*

SPさん!!!!!!!!!!!!!!そのコメントかっこいいですね!!!!( ̄□ ̄;)!!ぱくろ(爆)

ありがとうございます笑""


ちくわさん‥*

わ━━━━━━━━━━━━━━━━ッッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
嬉しいッキラキラありがとうございますッッ!!ΩÅΩ;

本当に今になって見つけて頂けるなんてあせる本当に嬉しいです!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ(*Т□ヽ)

また遊びにきてあげて下さいドキドキ笑""暇でしたらまたコメントしてやってあげてくださいドキドキ笑""


れん ★さん‥*

( ̄□ ̄;)!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まさか+Plusのファンの方からコメント頂けるなんてッッ( ̄□ ̄;)!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます!!キラキラ

れんさんをがっかりさせないように一生懸命やらせてもらいます!!!!ショック!キラキラ

よかったらまた遊びにいらしてくださいドキドキ
ありがとうございますドキドキ