鈴木聖奈のブログ-201103101402000.jpg

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!あせるあせるあせるあせるブログがかなり空いちゃってましたΣ(・□・;)
最近週6とか7でバイトしちゃってました( ̄□ ̄;)!!笑"

一回は5時間とかだけど、、掛け持ちとかで12時間の日も爆"
で、お仕事させてもらって、バイトして、合間にレッスンと習い事、、、

バレエに現代アクション、殺陣、英語カフェ体験、お芝居レッスン、、、


やばすorz笑"


嵐の中灰になりそーでした笑""


そんな中の久々の休憩時間…

今日はがっつり事務バイト。
あれ?今日はお休みにしてたはず…
あー社員さんに入ってって言われたのか!

と、会社にきたら、

いつも間違いが無いかチェックしてくれる社員さんチームが全員公休日((((;゚Д゚)))))))
だから私お休みにしてたのかあ!!orz笑""
初めての1人判断、、
こうゆう日に限ってイレギュラーな事が山ほど起こり…
沢山失敗しています…



会社怖いorz笑"



でも今日はお天気がいいからがんばるんだ(>_<)


サクララテがうまい…笑"


て、休憩中に書いてアップできてなかった笑""

失敗しすぎてやばかったです笑""



*お返事*

KAZUさん*
いやいや笑"私は乙女…ですよ?笑"

お花屋さん楽しいですよね♪( ´▽`)

ぜひ春にNHKいって子供の城いってお花買ってください笑"

SPさん*
ひまわりいいですよね!超好きですよ( ´ ▽ ` )
元気になる笑"
美味しい街北海道☆笑"行けたらいいですね、、笑"
がんばります、、爆"

たくちんさん*
たくちんさんごめんなさい!たくちんさんが気にしちゃいましたね(>_<)
私のぐうたら病がごめんなさい!
元気をだして、は難しいですよね、、、
辛いですよね、、、
たくちんさんが早くたくさん笑顔になれますように、、、

こんな言葉でごめんなさいあせる