鈴木聖奈のブログ-NEC_1273.jpg

フと見つけた━━━━━(*/ω\*)

5,6年前?…

大学1年生の時に本当に“お勉強ね”て現場に立たせていただいたお蔵入り映画ですッッ!!!!!!!!

盛岡を舞台にしているサスペンスホラー?キラキラ

原作は直木賞作家高橋克彦さんメガネ

盛岡ミステリー映画祭招待作品メガネメガネ

3作オムニバス映画ですキラキラキラキラキラキラ


6年?の月日を経てキラキラ

色んな方のお心遣いでこの世に出ましたキラキラ

私にとっては初めての撮影、初めての現場、他のシーンでも見学させて頂いてお勉強させて頂きました…

ファーストカット,OK出て号泣しました笑""

すごくすごく思い入れの深い作品………

この世に出して頂けただけで,ものすごくものすごく嬉しいです!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




自分のお芝居はさておきね笑""

今でも十分ぶーちゃんだけど今までで一番ぽっちゃりしてるし目を覆いたくなるお芝居申し訳ないですがΩÅΩ;

つい先日まで映画館で上映していてキラキラキラキラ

1人で見に行ったんですが笑""(え?何か?笑)

…思わず下向きました笑""

誰も見てないのに椅子から腰をずり落として何かから隠れようとしました笑""



ただ6年の月日を経て映画館でスクリーンに映ってくれたことに胸が一杯になって……泣きました笑""



もしよかったらDVD、TSUTAYAでぜひドキドキドキドキ


1作目『遠い記憶』が村上淳さん,麻生祐未さん,浅井江理名さん,吉田日出子さんキラキラ
2作目『前世の記憶』が大林宣彦監督“22才の別れ”でもお世話になった中村美玲さん,葛山慎吾さん,結城しのぶさん,篠井英介さんキラキラ
私も出させて頂いた3作目『緋い記憶』は香川照之さん,光石研さん,渡辺真起子さん,螢雪次郎さんキラキラキラキラ


嬉しいな(*´∇`*)