これ何かわかりますか?⁡
そうです⁡タイヤレバーです。⁡
⁡左はネットで購入した格安セット。右はアストロプロダクツさんの物です。⁡
⁡写真より実物はもっと違います。⁡
⁡Rがアストロプロダクツさんの方が断然緩いのと厚みが薄いです。⁡
⁡全然違いますね。⁡
⁡あと長い方がやはり使い易いですね。⁡
⁡タイヤ交換…なんとかコツを掴んできました。⁡
⁡タイヤレバーは90度以上倒さない方がいいです。⁡
⁡あ⁡とタイヤチューブを入れ込む時は少し膨らませた方が入りがいいのと、タイヤレバーで傷をつけにくいという効果があります。⁡
⁡最初はタイヤレバーで力で押し切ろうとしますが…絶対ダメですよね。⁡
⁡タイヤレバーは本当に使う回数を減らすにはどうしたらいいか?を考えるとコツを掴めるようになりました。⁡
⁡⁡