宇都宮市江曽島

        すずきピアノ教室ラブラブ

                      ゆみ先生ですラブラブ



 ご覧いただきありがとうございます^_^



今日はこちらも桜の開花が発表になりました🌸

ご卒業された皆さん、おめでとうございます🎊

うちのお教室でも何人か

卒業、卒園されました✨

春ってしみじみ、ワクワクな季節ですね。



昨日は無事に発表会が終わりました。

準備や指導、全力で頑張ってきました。

大変なことも多々ありましたが

生徒さんたち、それぞれが成長を

見せてくれて、そして楽しんでくれて

頑張って良かった照れ

成長の姿を見てとても嬉しかったです。



発表会が終わって


我が子の成長を感じられて嬉しかった

頑張って練習した成果が出て自信がついた

とても楽しかった

来年の発表会が楽しみ♫



などの感想を頂きましたおねがい



本番の様子





舞台裏やリハーサル、終演後


舞台袖の様子がまた、楽しい♫

ドキドキしている生徒さんに

楽しんで弾こうね!と声をかけたり

リハーサルで泣いてしまった

小さな生徒さんが本番は何もなかったように

落ち着いていたり

高学年の生徒さんは

一生懸命、間際まで

楽譜の上で指を動かしていたり

知らない生徒さん同士

頑張って!と声を掛け合ったり

いろいろな様子が見られましたニコニコ



そして3人の私の子供たちも

いろいろ手伝ってくれてほんと感謝です。


準備も片付けもあっという間に

終わっていて、私もいつもの年より

少し落ち着いてできたかなぁと思います。


ご父兄の皆さんにも

いろいろご協力いただいたり

お手伝いしていただいたり

私1人の力では到底、成功させられません。


心より感謝申し上げます😌



皆さんに満足していただけたようで

本当によかったです。


またいろいろな演奏の様子は

少しずつ動画をあげて

ご紹介させていただきますニコニコ



お心遣いたくさん頂き

ありがとうございました😌









宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

ピアノを始めませんか?



音譜音楽がピアノが好きな子になる❗️


音譜楽しく上達するレッスン♫


音譜ピアノを通して自主性を育てます。



星基礎を楽しくしっかり身につけ、自分で楽譜を見て弾けるように❣️


星その子のペースに合わせてレッスン❣️


素敵な演奏ができるように指導していきます

新年度 生徒さん募集中


体験レッスン実施中


一回1000

ご入会頂いた場合には入会金よりお引き致します。


 
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
宇都宮市すずきピアノ教室 
 
 
↓↓ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村